Nicotto Town



入院日記3 (*≧∀≦*)ヤッター退院だぁ


今、先生とお話してきました。
主人と電話しながら、先生は患者さんと
電話しながらの、ドタバタな時間でした。

結果、ウフッ、明日午前中の退院です!

今度の日曜日はコロナワクチンの2回目
接種だったので、一安心です。

これからは,ゆっくりと疲れをためず
息子の話も聞いて過ごします。

無理しないように・・・

皆さんいつもありがとうございます。

アバター
2021/08/16 12:38
シェリーちゃんこんにちは^^

もー☂すごかったよ~><
川も氾濫寸前だったし。また今晩からも降るみたいだし。
地球が壊れてるよ><

コロナも増えてるし。。。

シェリーちゃんも、雨に、コロナに十分きをつけてね^^

無理しないように、ゆっくりのんびりだよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/11 17:04
こももんちゃんo(^▽^)oありがとう。
そうなのよ、何とか間に合ったわ!
体調整えますね。
いつもありがとう。
アバター
2021/08/11 16:56
シェリーちゃん よかったね!
ワクチン打てるね おめでとうw
アバター
2021/08/11 15:20
夢ちゃんありがとう(*´ー`*)
うんうん、ゆっくり休んでるね。まだ調子はいまひとつだから、
ゆっくり行きます。いつもありがとね。
アバター
2021/08/11 15:18
ろろちゃんありがとう(*´ー`*)
うんうん、もう少しするとやらなきゃいけないことがいっぱいです><
今のうちにゆっくり休みますね。
いつもありがとう。
アバター
2021/08/11 15:17
乙女ちゃんありがとう(*´ー`*)
うんうん、ここがあくまでプーたちと遊んでいました。
ゆっくりしています。
まだしばらくはゆっくりだね。
いつもありがとう。
アバター
2021/08/11 15:16
りいちゃんありがとう(*´ー`*)
ゆっくりすごしています。
長い間眠っていた感じです。(。・m・)クスクス
アバター
2021/08/11 04:46
おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
退院おめでとう(^^)

あまり無理しないでゆっくり休んでね〜
アバター
2021/08/11 00:16
えーΣ(゚Д゚; 入院されたんですか!
今、知りました。 @@; ビックリダヨ
もうという言い方は無いけど退院されるんですね。
帰ったらシェリーさんが頑張らないと
いけないことがたくさんあるでしょうけど
ほどほどにね^^;
ご自愛ください
アバター
2021/08/10 21:51
シェリーさん 良かったですね^^
明日はちょうど全体メンテナンスで15時までニコタ出来ないし
帰ってからもゆっくり出来ますよ
お家に帰ってからも無理をなさいませんように(^_-)
アバター
2021/08/10 21:33
シェリーちゃん、よかったです❤
退院しても、無理のないようにね。
アバター
2021/08/10 16:30
総悟さんありがとう。
はーい、ベビープーの離乳食が始まる前に
ゆっくり休憩します。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/08/10 15:27
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

明日退院なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

退院してからもご無理無いようにゆっくり元気なって下さいね(^-^)
アバター
2021/08/10 13:01
かぼちゃんありがとう。
うんうん、ゆっくり行きますね。
今度は早めに休みます。
アバター
2021/08/10 12:59
たかちゃんありがとう。
心ワクワクです。看護師さんが冗談で
「5ヶ月ね」と言われた時には、
笑えなかった。
でも、帰れるぅ。えへっ(^-^)嬉しいです。
帰宅しても、ゆっくり行きますね。
アバター
2021/08/10 11:52
おかえりなさ~い
やっと帰れたね
自宅でゆっくり療養してね~
会えるのを楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)┛
アバター
2021/08/10 11:43
よかった~
見えないだろうけど私心にジンと来て涙が溢れでてます。
嬉しいです。
よく頑張ったね~偉いよ^
シェリーちゃん先生ちゃんと見てくれてるね
私も安心したよ
もう涙がとまらない

でも顔は笑ってるから安心してね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

気を付けてお家にお帰り
みんな優しく迎えてくれるね

今後も体調整えてのんびりいこうね
私ものんびりいくよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.