Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2236)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:63

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・・」
「何かな?」
「今日は早朝全面長時間麺手・・・・」
「それはダメだね。
 訪問はbonoがしないと・・・」
「bonoは子グマだから深夜は眠いんだ」
「私も深夜は眠いね。
 体も大きいいからくまカ~トに乗れないし」

「そうか・・・・・
 頑張って訪問に出かけるね」
「運転、注意してね♡」
「ありがぼの~~
 行ってきます~~~~」
ぴゅ~~


(アジサイ)教会 神社

アバター
2021/08/12 04:28
今週もbonoはランクインできてほっとしたんだ。
みんなの応援に感謝してるんだ。ありがぼの♡
アバター
2021/08/12 00:27
深夜にお疲れ様です。
メンテの日は大変そうですね。(^-^;
アバター
2021/08/11 23:55
こんばんは(o^-^o)
ほのぼのした可愛い会話が、なんだか絵本のようですね♪
アバター
2021/08/11 23:52
私はずっと夢の中で(*´ェ`*)
寝落ちにはメンテも無意味(意味不明)
今夜はゆっくりとおやすみを♪
アバター
2021/08/11 23:43
今日はメンテだったのですね・・・知らなかったです(^^;
深夜巡回お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/08/11 23:38
今晩は☂
Toshiさんに上手く逃げられましたね(^_-)-☆
ニコタメンテの間にリア友とグループLINEの音声通話で2時間もお喋りしちゃいました(^^♪
アバター
2021/08/11 23:28
きゃー かき氷がこぼれる~~~^^;
アバター
2021/08/11 23:20
ご苦労様ですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/11 23:02
こんばんは☆
早朝長時間麵手の時は大忙しですね。
Toshiさんも眠いから断られちゃったかぁ
朝早くからありがとうございます(´∀`*)
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/08/11 21:31
bonoちゃん メンテ前の訪問大変でしたね
お疲れさまでした
アバター
2021/08/11 21:27
深夜の訪問、ありがとございます

今夜はぐっすり眠ってね(*´∇`*)
アバター
2021/08/11 20:45
早朝メンテ 平日は珍しいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/11 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日はメンテだったんですね
朝久しぶりに事務局長さん見ました(;^ω^)
アバター
2021/08/11 20:05
くまカートは便利ですね♪
朝早くからお疲れ様でした(*^^)ノシ
アバター
2021/08/11 19:25
今回も長時間メンテでしたね。巡回お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2021/08/11 19:14
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2021/08/11 19:06
こんばんは(^^)/ 雨が来るみたいですね 週間予報に☀マークない
カート巡回お疲れ様です! くまさんトリオで素敵ですネ(^^♪

いよいよ沼に飛び込みました キングクリムゾンのコレクターズクラブ
過去ライブ音源 何十タイトルも出ていました
現在75歳のフリップが23歳のころの初期クリムゾンはたのしかった
私の行ったライブも含まれていそうだが、まずは古いのから(^^♪

アバター
2021/08/11 18:16
鯵&海老フライは美味しかったよ〜〜〜

bonoはなんだか疲れちゃったんだ。
忙しかったから今日はお店訪問はお休みにしちゃったんだ・・・
今夜は鉄道捜査官を観るんだ。
沢口さんは顔が変わっちゃったんだ・・・・
アバター
2021/08/11 17:54
今日はヒーローコーデですね。
クマカートで巡回もスイスイですね^^
アバター
2021/08/11 16:03
眠いのを我慢して
深夜の訪問ごくろうさま!
今夜はゆっくりしてください♡
アバター
2021/08/11 15:50
こんにちわ♫

クマさんカート、素敵ですね。お昼寝中かな?
アバター
2021/08/11 15:04
こんにちは♪
とっても素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/11 15:01
麺手の後はくまカ~トで高速ステップなんだ、
安全運転でbonoは頑張ってるんだ。
雨になるのかな・・・?

今夜は鯵&海老フライの予定なんだ〜〜〜
アバター
2021/08/11 14:52
わー頑張ったんだね。
ぷ〜は これから忙しいよ。
アバター
2021/08/11 02:18
あ、メンテがあるんですね
アバター
2021/08/11 02:05
早朝全面長時間メンテの時は眠くて辛いね☆
Toshiさんには言いかけただけで断られちゃうし~
くまカートがあっても時間が掛かるよね!
眠いけど頑張って訪問してね(*'▽')
気を付けていってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.