Nicotto Town



お腹すっきり

痩せた?


https://pbs.twimg.com/media/E8eAcNIVoAQves0?format=jpg&name=900x900




メンテ中にホムセン&スーパーへ買い物。
どちらも結構な混み方でスーパーは駐車待ち。
入口に手指消毒液おいてあるのに使う人が減ったねぇ。

アバター
2021/08/12 05:00
買い物客、多かったですか...(っω`)
お盆の準備もあるし仕方ないか~。
アバター
2021/08/12 04:14
そうですね。消毒液の減りが遅くなりましたね。
シャネルの硬水入りって書いておけば、すぐなくなりそうですが(^^;
アバター
2021/08/11 21:08
確かに痩せて見えますよ

こちらでも使う人減りました。
アバター
2021/08/11 20:42
今日何かしんどいんですよねー。無理したのが祟ったのか。
アバター
2021/08/11 17:43
最近暑くて食欲が・・・・
秋に向けて蓄えにゃいと!
アバター
2021/08/11 15:50
猫ちゃん、ほっそりに見えるけど?w
寝ころんだら??ww

手指消毒液、必ず使いますよ!
ワクチンまだですし、コロナに掛かりたくないからね(>_<)
アバター
2021/08/11 15:34
有れば必ず消毒してます。
アバター
2021/08/11 15:26
りんちゃん少しほっそり?雰囲気のような?どうなんでしょうね^-^

手指消毒がおいてあれば 気が付けば使いますが 
気が付かなくなってきているかも知れませんね(;^_^A

では~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.