Nicotto Town



退院しましたm(_ _)m


ご心配等おかけしました。

午前中に、すっと帰宅できました。

台所でくつろいでるとプーたちが見つめるんです(*´ー`*)
息子も話し相手がほしかったような・・・
半日ほどいすに座って、息子と話しながら。
(*¨) ....ボー
としてました。

病院では、毎回看護師さんが薬を持ってくるんだけど、
家では自分でやらなきゃ><
朝昼夕はいいんです。
問題は就寝前、内科の薬もあって12種類くらい。
飲みすぎたり足らなかったりしないようにしなくては・・・

まぁ、あまり考えすぎずに。。。ゆっくり行きます。

15日はコロナワクチン2回目です。
ゆっくりという言葉が私にはぴったりかも(*´ー`*)

皆さんありがとう。
ゆっくり生きます。

アバター
2021/09/03 13:06
シェリーちゃん、悲しくなっちゃうよ~‧*˚・(๐′д`̥๐)・˚*·

しんどいときは、ため込まないで、吐き出していいからね。
いつでも聞くからね。
いつも、そばにいるからね^^
アバター
2021/08/17 10:14
シェリーちゃんおはよ~^^
今日はお仕事休みで、覗いて見た^^
朝から雨が凄いよ>< 今日、明日とまだまだ降るみたい><
明日も休みだから、引きこもりだね~
やることあるのに、なかなかやるきがでないよ~(´;ω;`)

シェリーちゃんも、身体大事にしてね^^
アバター
2021/08/16 19:52
今晩は。
コロナワクチンうってきたのかな。
コロナワクチンの話題も凄い事ばっかりで情報追いかけるの大変です。
ファイザー、モデルナ……本当どうなっちゃうんでしょうね。
そういえば、大学で薬とか鬱とかの勉強が始まるので
シェリーさんの話もちょっとだけ聞いてみたいです。宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/08/13 07:03
パンダさんありがとう(*´ー`*)
湿気を嫌うお薬もあるので個別は難しいです。
まだまだ半信半疑な心持ですが、帰れてよかったです。
ありがとうございます。
のんびり行きますね。
アバター
2021/08/13 00:11
シェーリーさんお帰りなさい(^o^)
大変でしたね、薬って多くなると面倒だし
入れる手間はあるけど、朝昼晩の曜日で入れるケースとか
入れてしまえば飲み忘れも防げて便利ですけど、手間考えたら微妙かも^^;
家に帰られて落ち着かれたら良いですね
のんびり無理なく静養してね。
アバター
2021/08/12 15:58
総悟さんありがとうございます。
そうトイプードルのことです。ブリーダーをしてるので・・・
みんながいてくれるので気持ちも和みます。
子どももね(*´ー`*)
あせらずマイペースで行きますね。
素敵ありがとうございます。
本当にいつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2021/08/12 15:55
乙女ちゃんありがとうね。
そうなのよね。私いなくなったら、女手はいなくなっちゃうよね。
気をつけなくては・・・
ゆっくりしっかり行きますね。
アバター
2021/08/12 15:31
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

プー達とはプードルちゃんの事かな?←間違ってたら失礼すみません(>_<)
他人とお話は疲れるかもだけど家族にお話相手がいてくれると一人より気持ちも楽になれるかも
しれないですね(^-^)
お薬はいっぱいあると間違えないように確認気を付けてです(゚д゚)(。_。)ウン
うん!焦りは禁物ですよ~ゆっくりゆっくりシェリーさんのペースを一番大切になさって
下さいね(^-^)

夏祭りのコーデ素敵です(*´▽`*)イカ焼きを美味しそうに食べるシェリーさんを
肩に乗ってるプードルちゃんが見つめてる感じがまた可愛いですね(#^^#)
アバター
2021/08/12 15:29
おかえりなさい^^
息子さんにもプーちゃんたちにも世界で一人きりの大切なお母さんです
ご自愛くださいね(*^^*)
アバター
2021/08/12 07:32
京風ちゃんいつもありがとうね。
通常モードに戻っちゃった^^;
疲れたらどこかで休むね。
心が壊れる前にね。うん、きっと大丈夫^^
アバター
2021/08/12 07:30
美鈴さんおはようございます。
ついやっちゃうんですよね。
家族は休めって・・・疲れたら休みます。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2021/08/12 07:29
りいちゃんおはよう。えへへ(*´ー`*)
見られてるみたい。ほんと、自宅は自由が聞く分やらなきゃってなって
朝から動いています。
疲れたら休む予定です。
ありがとう(*´ー`*)
アバター
2021/08/11 21:46
(*´∇`)ノ こんばんは~
退院おめでとうございます。
ゆっくりとリハビリしてくださいね^^
アバター
2021/08/11 21:29
今晩は。退院おめでとうございます。
まだ本調子ではないでしょうから,
ゆっくり自宅でペースを戻せるようにしてくださいね。
アバター
2021/08/11 21:20
シェリーちゃん、おかえりなさい‪(*ˊᵕˋ* )
ゆっくりのんびりね。
自宅はホッとできるけど、
やらなきゃって、目につくことも多いよね。
気晴らしになるものなら、いいなあ。
気負いすぎないでね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
アバター
2021/08/11 19:40
たかちゃんありがとう。
入院の間は特に支えていただいてうれしかったです。
そうですね。まだまだゆっくりしますね。
PCの前にこれただけでも由としなければ(*´ー`*)
ゆっくり行きますね。ありがとう。
アバター
2021/08/11 19:35
こんばんは~というよりおかえりなさい~
良かったね、無事退院できて~Conguraturation!
薬は前と変わったかもしれないから間違えないで飲んでね
私も糖尿病とか高血圧とかあるからお薬大変
でも1週間ごとに分けて飲んでます
糖尿病なんてインシュリンも打ってるんだよ~最悪でしょう?
でも明るく生きてますwwww

シェリーちゃんも退院してきたばっかりだからゆっくり休み休み行こうね
わたしなんかいつもゆっくりゆっくりだよ
とにかく慌てず何も逃げないかないから~

プーちゃんと仲良く幸せな毎日を送ろうね
会える日楽しみにしてます



アバター
2021/08/11 18:43
みぃこちゃんありがとう。
うんうん、まだ少しゆっくりします。
ワクチン接種もあるからね(*´ー`*)

うんうんのんびり生きよう。
アバター
2021/08/11 18:22
シェリちゃんおかえりなさい♡

お話しできるのはもう少し後かもだけど
今はゆっくりのんびりだよ~!

みぃこもいろいろあるけど、
ゆっくりのんびり生きるのだ^^
アバター
2021/08/11 18:10
エースちゃんありがとうございます(ΦωΦ)フフフ
アバター
2021/08/11 18:09
かぼちゃんただいま~
うんうん、ゆっくりいくねぇ~
先生にもワクチンのこと言って何も言われなかったから大丈夫だとおもう(*´ー`*)
ありがとうね~~
アバター
2021/08/11 17:49
退院おめでとうございます!!!(ΦωΦ)!!!
アバター
2021/08/11 17:46
シェリーさん
おかえりなさ~い
病院よりは家の方がリラックスできるよね
言葉の通り「ゆっくりゆっくり」マイペースで行きましょう
私は2回目のワクチンもう終わったよ
薬とワクチン大丈夫と思うけど・・・
じゃまたね~ん(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.