Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ラッキーセブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 7

こんなの初めて!!

アバター
2021/08/21 21:45
みきさん こんばんは 訪問そしてコメントありがとう 毎日雨が降ったり止んだりの 変な天気が続いてますね 体調大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。
 本当にコロナ全国的に増えてますね 緊急事態宣言出ても 人出変わりなし 打てど響かずになってしまいましたね どうなることやら。。。
アバター
2021/08/21 10:02
るんるんさん、おはようございます。
4杯、ごちそうさまでした!

今日はお休みです(^^)v
明日はお仕事ですけれど(>_<)
ですので、今日、お伺いしております。

蒸してます。
やっぱり、また暑さが戻ってきました(^^;)
ちょっと動くと汗が止まりません。
エアコン、29℃設定で涼しく感じます(爆)
すくすく伸びる垣根の笹と柘植を涼しいうちに、と思って切ってきたのですけれど、ポリ袋いっぱい切ったのに、垣根は「どこ切ったの?」ってくらい、見た目があまり変わらないです(笑)

緊急事態宣言延長、今年は(今年も?)お祭り、盆踊り、それにラジオ体操も中止のようで、なんだかひっそりした感じです。
なかなか参加する機会もないですけれど、行われないと聞くとやっぱり寂しいです。
来年は復活してほしいです。

それでは、今週もお世話になりました。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/15 19:15
みきさん こんばんは 訪問ありがとう 毎日雨が降り続きましたね 今日は久しぶりに降らずに 曇り空でした でもまたあすから雨だって ふ~~~

お互いに体調管理 気をつけて過ごしましょう
アバター
2021/08/15 13:02
るんるんさん、こんにちは。

キラキラ、合わせて2桁はいきたいですよね。
最近、私は3点+4点とかが多いです・・・(T_T)
私、7点って出たことないかも・・・?

雨、続いていますね・・・
西日本では大変なことになっているようで、心が痛みます。
るんるんさんのお住まいの方は大丈夫でしょうか?
こちらも警報が続いています。
被害が少ないことを願ってやみません。

酷暑に大雨、新型コロナウイルスといろいろ重なって大変ですけれど、お体、大切に・・・

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/13 20:52
メルモちゃん うん 10以上は二つ同時には出ない システムになってるようだからね
アバター
2021/08/12 23:03
3・3や5・5はあっても
7・7は初めて見たかもwww

二コ友さんの数人が毎回~同じような日記を書いてるので
キラキラの現状は把握してるつもりですw
でも20・20や15・15も見たこと無いかもლ
アバター
2021/08/12 20:02
涼へ これからいいことあるかも。。。ね
アバター
2021/08/12 14:20
これは、珍しいね~

何かいい事あったかな? (^O^)/
アバター
2021/08/11 22:45
アイスちゃん ラッキーセブンが二つだよ それに出たところが 教会と神社 こりゃ運が付くかな?
アバター
2021/08/11 22:40
うちには、あまりわからないけども
見る人が見ればわかるんですね^^
アバター
2021/08/11 21:00
ちよこさん コメントありがとう 7が通常時最高なの? そう言えば8とか9とか出たことないね
アバター
2021/08/11 20:20
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
通常時の最高個数だね^^
(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
アバター
2021/08/11 20:00
かえでちゃん ありがとう うん 7が二つも並んだ それも 教会と神社だよ!!!
アバター
2021/08/11 19:53
ラッキーセブンちゃんが2つ!!Σ(゚Д゚)
良いことありそうだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.