Nicotto Town


ピンクの亀


8月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5

今日はヒツジ・ビーチ! 四択:コーラ


私の好きな飲み物は牛乳!
お水の代わりに飲みたいくらい好きです。
子供の頃からガブガブ飲んできたけど
身長は平均よりちょっと上ぐらいしか
伸びなかったなぁσ(´Α`〃)

アバター
2021/08/12 22:08
それは、迷信ですよ。

確かに骨は強くなるんですよ。

背が伸びた人お、見たことないです。

普通に伸びる人は、4年生ぐらいから伸びますよ。

大雨に気おつけて下さいね。

コーラとヒツジとビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/12 18:45
マリンは夏は冷たいビールかストロング系のチューハイです~
健康診断では肝機能の数値が正常値よりちょっと上ぐらいで
毎年口頭注意を受けてます^^;
アバター
2021/08/12 17:43
コーラ好きです
牛乳も飲むけど最近はカルシウム入りを飲んでます
たまには美味しい牛乳を飲みたいわ~(ΦωΦ)
アバター
2021/08/12 16:31
中学から高校までほぼ毎日リットル紙パック一本飲んでましたよ。
成人してからはお腹ゴロゴロするので一日200ccが限度です。(^^ゞ
アバター
2021/08/12 16:21
・・・そうですか・・・私はイマイチ牛乳好きじゃなく好きなのは「お茶」です♪
アバター
2021/08/12 14:16
牛乳好きですが、今は「低脂肪乳」が主です。

コーラ。
オリンピックに合わせて(?)CokeONのアプリを使い始めました。^^
アバター
2021/08/12 14:10
私はたまたま夜に牛乳飲むことにしたら、
30歳過ぎてるのに、2cmも身長が伸びたので慌てて止めた経験があります笑
甥っ子にその事教えたら、みるみる伸びたので効果これのせいかも!?
アバター
2021/08/12 07:52
小さい頃は飲むとお腹の調子が悪くなってたが今はあまり問題ないです
筋肉増強のために砂糖を入れる(インド人のマネ)と全く問題ないです。
アバター
2021/08/12 05:09
私も牛乳好きです!。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。

冷蔵庫に無いと(´・ω・`) ショボーンってなっちゃうほど(笑)コーヒーに入れたりそのまま飲んだり、フルグラにかけたり♪(^-^)

コーラは、ゼロカロのを時々飲みたくなります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.