Nicotto Town


社長のメモ超


イベアイテムの特典にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:67

にゃんは素早くイベント特典アイテムを

もらったにゃん!

ぐるぐる回る華やか風車フレームにゃん!

なかなかいい感じにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

左下の風車の動きがおかしいにゃん?

壊れてるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(コーラ)ヒツジ ビーチ


アバター
2021/08/13 04:48
にゃんは今週もガーデンでランクインできたんだ。
応援ありがにゃん。今週も頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2021/08/12 23:14
ぐるぐるまある華やか風車フレームのゲットおめでとうございます^^
確かに動きが怪しいですね^^
でも、そこがリアル^^
たまにそんな風に動く風車ありますよね^^
アバター
2021/08/12 23:11
今晩は☁
右の緑の風車の動きもおかしい様な(^_-)-☆
やっと雨が上が曇りに成ったけど今迄ずーっと雨で少しだけ涼しく感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/12 21:39
可愛いコーデですなう。

大雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/12 18:08
雨が降ってきたにゃん。まだ蒸し暑くて困るにゃん。
今夜は古畑さんと推理勝負にゃん。頑張るにゃん♡
アバター
2021/08/12 15:05
ちょっとカコカコ動くけど許容範囲でしょw

アバター
2021/08/12 14:21
青い風車、動き出すのに時間がかかっているような。
手作りなので調整が必要なのかニャア~=^_^=
アバター
2021/08/12 12:56
雲りで蒸し暑いんだ。
雨が降ってくれると過ごしやすくなるけどね。
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
アバター
2021/08/12 07:47
きっと風向きが複雑になってる様子を表してるんだよ?
壊れてるわけじゃないと思うな。
特典アイテム、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.