Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


「きれ」 の続き


電車で,脱毛サロンの 「キレイモ」 の中吊り広告に,
渡辺直美さんと並んで写っている子が可愛かったので,
誰なのか調べようと思い,
スマホを出してネットで 「キレイモ」 と検索しようとしました。

「き」 と1文字入力しただけで,検索候補として
「木下雄介」,「緊急事態宣言」,「気象庁」 と出ました。

木下雄介って誰?
知らないし,興味ないし。

「きれ」 と2文字目も入れたら,
検索候補のトップに,
「きれいなマン〇」 と出ました!
最後はもちろん 「コ」 です。

んな言葉,自分は検索したこと絶対ないし,
今も検索したいわけないじゃないか! ><

電車の中でいきなりそんな言葉表示しないでくれよ!
近くに立ってるOLさんに変な誤解されるじゃないか!

帰宅してカミサンに話して,
カミサンのスマホで実験したら,
カミサンも 「き」 では同じ候補が出たのに,
「きれ」 では別の言葉が出て,
「お父さんのスマホは,お父さんがオッサンだって知ってるから,
そういう言葉が候補に出るんだよ」
と言われました。

いやいやいや,しかし,
こういう機能って本当に迷惑です!!!





アバター
2021/08/25 23:47
夢芽さん

きっとAIの野郎が、
勝手に私をエロ男爵と決め付けているんです。
もっと、地球環境とか貧困問題とか、
私が普段気にしている記事を出しでほしいのになあ。





嘘です。
アバター
2021/08/25 22:23
ふみふみさんのスマホは、超進化系なのでしょうか?
持ち主をよくご存じでww
アバター
2021/08/18 05:19
夢芽さん

ええ~?!
夢芽さんのスマホは,
夢芽さんを清純な人と勘ち…,違った,認識してるんですか~。

言葉の検索じゃありませんが,
私のスマホでインスタの虫眼鏡マークを押すと,
セクシーな女の子の画像ばっかり出てきます。
私がセクシー画像好きだと勘違いしてるようです~。
アバター
2021/08/17 22:04
あははwww

面白そうなのでやってみましたw
「き」で出てきた有名人は「北村拓海」でした・・・今日、コロナ感染が発表されたからかな?
「きれ」では、「切れ痔」は10番目くらいでしたよ~
そして、清純な私のスマホは、スケベな単語は1つもありませんでしたww
アバター
2021/08/17 17:25
ミオティカさん

いえいえいえ。
その後,会社の女性とこの話をしたら,
その女性も自分のスマホで実験して,
やっぱり「きれいなマン〇」と出ましたので,
私がよく使う言葉だから出たのではありません~。
アバター
2021/08/14 20:03
やっぱり よく使う言葉がでるんじゃないですか・・・?=。=疑いの目
アバター
2021/08/13 19:05
とんとんさん

あ〜!
確かに、バナー広告は鬱陶しいですが、
しかし、だからといって、
とんとんさんにサイトを換えろとしつこく言うのは、
その人の方がもっと鬱陶しいですね。WW
アバター
2021/08/13 10:22
そういえば、いろんなサイトを見ていると出てくるバナー広告ってあるじゃないですか。
わたしの外部ブログ(お仕事の宣伝用)を見てくれている知人男性から
「広告なしのブログサイトに変えるべきだ!」と面倒くさいことを言われたことがあります。
何年もやっているブログの場所を変えるのはデメリットしかないので断ったにもかかわらず
頼んでもないのに、いろんなブログサイトを調べて薦めてきてウンザリしました。
他人のブログなのにウルサイなと思っていたら、どうやらその人がブログを読むと
肥満解消や薄毛対策のバナー広告ばかり出るらしい。
私のせいじゃないのに~~。
アバター
2021/08/13 08:55
南ノ猫さん

わわわわわ。
「きたない」で「マン○」と出てきて、
画像まで出てきたら、
何だかすごいことになってそうで、
恐ろしいです。
女性は、優しく、大切に扱いましょう!
アバター
2021/08/13 06:58
こ、これは・・・w
次は、「きた」「な」「い」でお願いします。
同じ結果?? マニアの方ですか?ww
アバター
2021/08/13 05:13
紫の上さん

おお!
紫の上さんのパソコンは大丈夫でしたか~。
私は昨日,会社のパソコンで試してみたら,
やっぱり「きれいなマン〇」がトップに出て,
会社のパソコンでいかがわしいものを調べたことはないのに,
やっぱり出ちゃうのか~ってガックリしました。
アバター
2021/08/13 05:09
ゆっきさん

岡山に切れ芋はありませんか~。
あるとしたら,
とっても軟らかくて指で切れるような芋か,
反対にとても硬くて,食べると排泄時に肛門が切れるか,
どっちかですかね~。
アバター
2021/08/12 16:16
みなさん、試しているみたいだったから
私も検索してみました~~♪
私のパソコンは「きれ」と入れると「キレイな」だったわ~~( ´∀` )
アバター
2021/08/12 08:56
渡辺直美さんが出てる「キレイモ」の脱毛サロンでしたよ^^
これが一番にって私も正直ビックリしました!
出来すぎちゃう?って思いました~@@;
※「切れ芋」っていう特産物はありませんから~~ww
それどんな芋なんですか。
やたら切れてるんですか~食べにくいわ~~w

だははwわざわざ「きれいな」は付けませんか^^
ふみふみさんは女性の味方ですね~~。
アバター
2021/08/12 08:47
ゆっきさん

そうそう!
私のスマホは私が見たいものをよく知って
…ってちゃいます!!!

そりゃあ見たいことは見たいですが、
いくらなんでも電車で見るほど恥知らずではないし、
仮に、仮に、検索するとしても、
わざわざ「きれいな」は付けません!
色、形を問わず、
女性は全て美しいです。

ゆっきさんは、
「きれ」で最初に「キレイモ」が出るんですか?!
それはそれでビックリです!
ちゃんと脱毛サロンのキレイモですか?
それとも、岡山には「切れ芋」という特産品があるとか???
アバター
2021/08/12 08:30
とんとんさん

おお〜っ!
とんとんさんも同じ言葉が出ましたか!
私の無実が証明されました!
良かったー!

ってか、とんとんさん、
スマホにオッサンって認識されてるじゃないですか〜!WWW
きっと、乃木坂を何度も検索すると、
男性と認識されるんですね〜。
アバター
2021/08/12 07:59
嘘~~!
ふみふみさんのことよぉぉぉく知ってるスマホですね~(≧∇≦*)
ワロターww

って思いましたが、
↓とんとんさんも「きれいなマン○」ですか!マジかーーーww

ちなみに私のスマホは
「き」・・・「緊急事態宣言」
「きれ」・・・「キレイモ」(←おぉ~キレイモが一番上に!)
でした。
アバター
2021/08/12 07:33
ううううう・・・・
わたしも試しにPCの検索で「きれ」と入力したら、「きれいなマン〇」「きれいなおねえさん」「切れ痔」と出てきました。
わたし、オッサンじゃないのに~~~!!ちくしょ~~!

「き」でもふみふみさんと同じ。木下雄介さんは中日の27歳の投手。トレーニング室で突然倒れて亡くなったそうです。コロナワクチン接種から8日。家族が死因を発表しないと決めたそうで、ワクチンのせいだたら???と裏読みしてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.