Nicotto Town



ブラッシング

毎日三掴み程毛が抜けます。


https://pbs.twimg.com/media/E8jME6YVUAknhH-?format=jpg&name=900x900




心不全に猛暑は負担になるようで
水分制限が緩んだので多めに飲んでたら
浮腫みが出て体重増。
あと1kg増えたら頓服利尿剤を使います。

アバター
2021/08/12 17:36
あっと言う間に体重に出るんですね。
手探り状態ですね^^;
アバター
2021/08/12 17:22
バランスが難しそうですね。
お大事に。
アバター
2021/08/12 16:51
えええっまたですか(-.-)大変ですね(-.-)

こないだと一緒ですか?
アバター
2021/08/12 16:04
こんにちは~
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ブラッシングしてもらって喜んでるねw

心臓大変ですね(>_<)
体重増えないといいですね。
アバター
2021/08/12 15:54
こんにちは!
コメントありがとうございます。
なんだか2回目より体温は不安定ですが、
だいぶ過ごしやすいような?
解熱剤と冷感シート効果…とか思いつつ。

腕は変色なしなのですが、未だ腫れてて><
カロナールでもうしばらく様子見てみます^^
アバター
2021/08/12 15:04
こんにちは~
水分補給が緩んで良かったねって言ってたのにね
浮腫み出て来たんですね~
飲んだ分上手く出せたら良いのにね・・・(>_<)
アバター
2021/08/12 14:25
さらに夏毛加速中ですね!

この時期は調整難しそうですね!
お大事に。
アバター
2021/08/12 13:11
こんにちは!

この時期の水分補給は難しいですよね!
動くことができる状態ならもう少し良いのでしょうけどね…

私はほんの少し熱が上がっただけで済みました。
今は少しだけ角度によって腕の痛みが生じる程度で
ほぼ復活できています^^
ただ、今回思ったほどのダメージじゃなかったと思われていたので
食事の支度はなんだかほぼやらされていました..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.