Nicotto Town



なんも頑張っちゃいないのだけれど…

ワクチン接種してきました。

打ってからの待ち時間もあったのですが
兄とは別室になって、ひとりで待っていました。
それで特になんもなく帰ってきました。
自分がここ2年くらい通っている診療所での接種で
すごい近くて徒歩でも頑張れば行けるところなので
なんとかなりましたなー。
自分は行く前はあくびが何回も出てちょっと横になっていた
のですが接種後は案外気分があがってきたのですが
激しい運動はだめ、とのことなので
じっとしています。
最近くしゃみ、鼻水が多くなってきて
暑いと思っているのに、なので大変です。
でも明日も安静にしていたいです。
兄は今日は有給を取ったみたいで
あんまりそれを使わない兄らしく
なるべく使わないって言ってるらしいです。
ママのエイトフォーをかりたりして
また元に戻しておかないとな汗。
パパとママはもう2回接種したのです。
なんですが副反応がママはちょっとあったのですが
パパはなんともないみたかったです。
診療所の人ともちょっとお話できてよかったのですが
明日がちゃんと来ますように、など願っていますノン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.