Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

星浴衣コーデ

もらったステキコーデ♪:24

浴衣で検索したらかわいいの持ってたので使ってみました
きらきら感とグラデ感がすごく好きです(*´ω`*)
あとよく見ると流れ星流れてるんですよね

頭もちょっと豪華に盛りました
和かんざし(薔薇)はちょい足しすると豪華になるので好きです
こういうリボンの他にも、帽子とかとも組み合わせられたりします
かんざしの薔薇の色は白+明るい色ですが黒+暗い色があればコーデの幅広がるのになと思ったり

そしてかわいいフェイス使ってみました
一体型フェイスはほっぺ系アイテムが重ねられるの嬉しいです(*´ω`*)
これもぽってりほっぺ使ってます
欲を言えば口も重ねたかったけどまあいいや

気が付けばすごくきらきらなコーデになりましたね
こういう夜空イメージのアイテムにはちょっと弱いです
特に青色系だとめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)

アバター
2021/08/13 16:57
>ねこやまさん
普段「動くアイテムって好きじゃないんだよなー」って思ってる私が買ったくらいには好みでした(*´ω`*)
アバター
2021/08/12 21:05
夜空の様な紺色の浴衣涼しげでいいですね。
2020年8月の きらめく星月夜 ですね〜 わたしも色違いの買いました。
青色大好きな猫辺さん絶対買ってるなーと、思ってました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.