Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


♡ 愛の種 ♡(特定サークル)について


戦場に落ちた1粒の種

芽を出し成長を続けています。

1ミリ、11ミリ・・・・・2,222ミリ

花は咲いてません。

いつ花が咲くんだろうか?

 

「花を咲かせたら

  彼女は喜ぶだろうな」

って思いました。

いつにしようかな・・・・・

 

ある日、たくさんの花が目に飛び込んできました。

 

こんな所にたくさん咲いてました。

私には見えませんでした。

 

コメ(2,400通余)が花なんだったて。

楽しいコメも、嬉しいコメ、苦痛のコメ・・・

 

全部の花に実がつく事はありません。

苦痛のコメは落ちて栄養に。

私たちの『愛の樹』は確実に成長しています。

今は見えない実もいつかは姿を現すでしょう。

私はそれを信じています。

 

結婚式に参加頂いた方々

ブログを読んで頂いた方々

いつも感謝しています。

 

bonoはダイヤモンドかもしれません。

でも・・・・・

 

ダイヤモンドは暗闇では輝きません。

みなさまと言う光があってこそ輝けるのです。

ありがとう

アバター
2009/10/17 23:01
う~んうまい!!ぱちぱち!・・・・・お久だね^^悩みなんか誰にでもいっぱいあるからさ、(えらそーな事言える立場じゃないけど)くよくよ悩むのは身体によくないから信頼できる人に相談しなよ。一日も早く元気になってね^^       
アバター
2009/10/17 22:56
おお、輝いている!!
素敵なbonoさん。
アバター
2009/10/17 20:54
こんばんわっ(*・ω・*)v 
訪問ありがとぉです✿
こちらこそ、感謝ですよ^^*
アバター
2009/10/17 18:39
bonoさん
傷心だったんですね…。
釣り場では全くそのようには見えなかったので、よかったです☆

ニコッとには私のようにあまり深く考えず
単純に遊んでいるものもおります。

また遊んでくださいませ♪
アバター
2009/10/17 13:59
花は水をあげすぎてもあげなさすぎても咲かないと言われますよね。
でも、大事なのは水をあげお世話をする人の愛の心。心がないと、どんなに忠実にお世話をしても花は咲きません。

愛の心を忘れずにいれば、花は咲き、やがて実をつけていくことでしょうね。

きっとbonoならできるはずよ♪
アバター
2009/10/17 12:57
こちらこそ、これからもよろしくです(◡‿◡✿)

私もbonoさんを輝かせる、光になれてるのかな・・・

もしそうなら嬉しいです。。。

愛の樹に沢山の素敵なお花が、もっともっと・・・・・・・

たぁ~~~くさん付くといいですね^^

そしていつか素敵な実(愛の実)が付きます様に・・・(◡‿◡✿)



アバター
2009/10/17 11:54
傷心のbonoさん、
沢山の人が勇気づけてくれてますね。
うらやましいくらいです。

花を咲かせるには忍耐も必要だし、
つぼみがつくまで楽しみに待つ事も重要。

少し冬眠しても大丈夫。
みんなが見守っててくれるよ♡
アバター
2009/10/17 11:35
先ほどはどうもでした(^^)
お話しできて、楽しかったです♪
かぼちゃは釣れましたか?
アバター
2009/10/17 10:44
うん、ダイヤモンドには光が必要だネ☆
そして身を削ってカットすることで、
さらに光が増すんだよね。ファイト!!
アバター
2009/10/17 10:31
詩人だねぇ・・・
bonoさんww

にゃははは ^^
アバター
2009/10/17 10:27
ロマンチックでこころがほほ笑みます。^^
じゃあ、私たちは光?そんなしあわせな表現有り難すぎます。

うちの主人はそろそろ後光がさしてます。(髪の毛わけてあげたい)
アバター
2009/10/17 09:07
こちらこそ。これからもよろしくです^^

ココアイス(あ、今は九重か)も花を咲かせているんですね...
そう考えるとこっちまでうれしぃです。
きっと今までのコメで咲いた花はとってもきれいに輝いてるんでしょうね
アバター
2009/10/17 08:18
こちらこそ、bonoさんにはいろいろと感謝しています。

嫌な事を踏み台にして、どんどん歩いて行きましょう。

アバター
2009/10/17 08:00
兄いの分にゃんが頑張るにゃん!

決意表明で疲れたにゃん〜〜〜〜

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2009/10/17 06:07
いえいえ!コレカラもよろしくデスよ♪

愛の種デスかぁ・・・・
すーも花さかじぃさんデス☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.