Nicotto Town


ピンクの亀


8月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

今日はペット・ビーチ! 四択:内村航平


今日・明日の最高気温予報が30℃未満!
天気は悪いけど汗だく生活から解放だわぁ(´Д`〃)


アバター
2021/08/13 22:00
内村とビーチとぺット。

大雨で、大変ですよ、しかも蒸し暑いんですよ。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/13 20:54
暑さは幾分マシですが湿気が強くて除湿モードでエアコン稼働中です~
アバター
2021/08/13 16:35
久しぶりにエアコン切ったよ。(^^ゞ
アバター
2021/08/13 15:35
午後になって、やはりエアコン稼働しています。(;^ω^)
アバター
2021/08/13 15:26
~~~おなじ~~~チョット涼しく、過ごしやすい♪♪
アバター
2021/08/13 14:42
夜も涼しくて寝やすかったです♪
アバター
2021/08/13 09:40
雨ですが涼しいのでほっとしてます
でもムシムシしてます
アバター
2021/08/13 08:09
今日はすずしいです。まだ雨の模様。
汗だくよりは良いです。
アバター
2021/08/13 06:39
こちら今22℃。このまま秋でOK!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.