Nicotto Town



え” 楽×トラベルも情報操作しているのかね?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/27 ~ 2021/08/02
順位 大きさ
84位 スイートピー【赤】 4.58cm

84位?


花。

これはいいんですよ。

久しぶりに、北海道の十勝地区に出張なので、
楽×トラベルで、宿を取ろうとしたら、
以前泊ってよかった宿

もう一度。

”実際に泊まってよかった宿”が、

(予約の月日を変えても)満室なんですよ。
<書き込みがあるので、私以外の人間が、実際に泊まった実績があるはず。

と、いうことは、


私が以前泊った時、
黒のトヨタのヴで、
なおかつ、
田舎に似つかわしくない恰好だったので、

ご主人がブロックかけたのかね?


念のため。

以前泊った時、車がトヨタのヴェで、恰好がスーツ+革靴+グラサンで、
お宿のコンセプトに似つかわしくなかったので、
宿のご主人が、対策をしたのかね?

※黒のトヨタのヴェという時点で、闇金ウシジマくんとか、金融もののVシネだが、あくまでもVシネの範疇であって。私なんぞは、間抜けな中高年で、迫力がないはず。ヲー
※※他の客もいたが、恫喝したり、取り立てを指示する電話をしていないので、私が怖い人という認識も持たれないはず。<しかも、当該の客は、朝一でどっか行った。


ん-


-----
あくまで、空想の範疇だが・・・
空気がきれいだし、自然が豊富だし、
満点の夜空も、朝の空気も透き通っているので、

一億円引っ張ったら・・
あぉいちゃんとか、
お茶ノ葉さんを、招待したいくらい。

※メスブタまゆりんは、シティーメス豚なので、自然の素晴らしさは感じないはず。


余談②
当該地域は、36度のクセに、カラッとしているので、
気温計を見なければ「26度くらいじゃない?」との感覚。
多少運動をしても、汗が出ないもの。

アバター
2021/08/15 02:33
m さん

ねー

北海道広いから。

札幌ー帯広なんて、4時間でしょう?

礼文島
一度行きたいんだけれど・・・

留萌航路も廃止でしょう?
アバター
2021/08/15 02:31
お茶ノは さん


ねー

1億円。

ヲー
アバター
2021/08/14 18:19
十勝・・・たぶんJRで通り過ぎたかな?

弟子屈まで行って洞窟の「ヒカリゴケ」見たり最北端の島「礼文島」船の時間の関係で行けず→「利尻島」行ったり
網走刑務所も見たなぁ~~~後は札幌函館

最近は飛行機でいったけど、昔は連絡船でいったわぁ♪♪
アバター
2021/08/14 08:08
招待してもらえる日を楽しみにお待ち申し上げております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2021/08/14 06:38
m さん

十勝知ってるの?

いいよねー

湿度が低いもの。
アバター
2021/08/13 15:24
北海道~~~十勝~~~あぁ~~~いいなぁ~~~
今、雨降ってウットウシイ・・・(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.