Nicotto Town



部屋干し

除湿機の後ろに隠れてもだめよ。


https://pbs.twimg.com/media/E8oSn-NVEAAnXR8?format=jpg&name=small




利尿剤を一錠服用。
寝る前に体重と血圧を測らなくっちゃ・・・

アバター
2021/08/13 21:46
綸子ちゃん可愛いいヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/08/13 17:17
ちょっとあったかいにゃ♬

利尿剤が効きます様に・・・
アバター
2021/08/13 16:27
しばらく雨が続きますね
除湿機フル稼働なるね(;^_^A

体調管理難しいね・・・

アバター
2021/08/13 15:43
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、|д゚)チラッって見てますねw

お大事になさってください。
アバター
2021/08/13 15:42
血圧は朝晩必ず測定しています。
結構注意信号になります。
アバター
2021/08/13 15:38
りんちゃん何か悪さをしたのでしょうか?怒られてます?

雨天で暑さはしのげますが蒸し暑さはあり、でも梅雨寒までいかないまでも
梅雨の終わりのような雨 大雨で河川が氾濫している地域もあり
恐々です。

体調はお気を付けくださいね

では
アバター
2021/08/13 15:25
・・・除湿器ですか…雨一週間続きそうですっもんね(-.-)
アバター
2021/08/13 15:06
大雨で部屋干し、カラットお日さまいいですね
大物洗いは22日過ぎになるのかな
アバター
2021/08/13 14:38
チラッ(ΦωΦ)

お大事に。
アバター
2021/08/13 13:27
部屋干しすると、機械油のにおいがします(我が家の場合)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.