Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


シン・エヴァンゲリオンを観てみたよ( ̄(エ) ̄)


 ワクチン接種二日目!と言う事で、今日は大人しくしてるつもりです。

 そこで!アマプラに解禁になった「シン・エヴァンゲリオン」を観てみました。 
  (´ヘ`;) う~ん。エヴァに詳しい方!いらっしゃいましたら、どなたか教えてくれませんか? 
 一応過去の作品も(TV番組版も含めて)観てるけど。
 
 今回の作品が世に出た時「聖地巡礼」とやらで、ご近所がザワザワしたのは覚えていますが(^-^; 知ってる名称やら「あっ!似た様なトコ知ってる!」と思った以外は・・・。
 スミマセンm(__)m 「エヴァに解説を求めるな!」やら「お前、頭悪ぃんじゃないか?」と言う意見も含めて、私は聞きたい

  「なーんかスッキリしないんだよねー」(>o<")ノ
 

アバター
2021/09/05 11:29
コメントありがとうございます〜

同じような悩みを抱えてる方は
多勢いらっしゃいますよね。

思うようにいかないのはたびたびですし、
今まで生きてきた人生もありますから、
こだわりもありますし。

抵抗したり、家族からしたら問題行動と
思われることも、本人からしたら、
理由や意味があったり。

その理由や訳、意味を上手に伝えられない
こともよくあります。第三者だと話せることも。

私の場合、プロの方のご協力をすぐに受けました。
愚痴も聞いてくれて、困ったことがあれば、
いっしょに考えてくれました。

過酷な多重介護でしたが、医療と介護の皆さまの
おかげで、今があります。

くれぐれも思い詰めず、無理なさらないでくださいね。
これから、自分たちのゆく道を、親が教科書になって
教えてくれてるのだと思うようになりました。

そして、同じような環境の方とのつながりを
持つことも助けになりました。たいへんなこと
ばかりが長く続くわけでないという言葉も
支えになりました。

くれぐれも孤独な戦いをしないでね。


アバター
2021/08/14 07:57
 >わさびちゃさん
 (「・・)ン?浜松市街地を走る「赤電」? うぅん、きっちり、地名が出て来るんです(*^_^*)
アバター
2021/08/14 07:56
 >rinさん
 スルーもありかも!アマプラじゃ無かったら、観なかったかも知れません(^。^;)
 謎が解けた部分もありますし、闇から闇という感も拭えません(>_<")
アバター
2021/08/14 05:53
うーん…
赤電とか?
私は見ていないのでさっぱりわかりませんが^^;
アバター
2021/08/13 20:32
解禁なったねー
私はスルーした((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/08/13 12:55
 >マカロンさん
 (*^^)コメント(人''▽`)ありがとう☆ 
 過去には、お話の結末が違うものが有ったりして。それも混乱の原因かも知れません。
アバター
2021/08/13 11:58
エヴァはあんまり好きじゃないし、よくわからない。
スッキリしないならなおさら観ない気がする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.