Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

お盆は3日間雨のようですw
8月になって梅雨に戻ったような天気でガッカリです
この後も4,5日は降り続く予報でまた大きな被害になりそうで
心配ですね・・

アバター
2021/08/14 09:22
雨で人流が抑えられてコロナが減ってくれればよいのですが・・
日に日に増えているから遊びなら出歩かないで我慢しようよ!って
言いたくなりますよね。解ります。

でも降り方にも限度があって、大変な被害出ている今 この雨止んでほしいですw



アバター
2021/08/14 08:02
おはようございます。
被害が出ている地域の方には申し訳ないが
私は雨で良かったと思ってます。
県外ナンバーの車が多く、近辺の感染拡大を心配してました。
雨なら、外出も控えるでしょうから、多少なりとも抑えられるかと。
アバター
2021/08/13 18:55
こんばんは。
また、ニコ店イベント始まりますね。楽しみー。
いちご、パイン、生クリームですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.