Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと怖い

虫歯の治療で歯医者さんに行っているんですけど、次回は親知らずを抜くらしいんですよ。
今まで親知らずを抜いたことがなく、痛いって聞くのでなんか怖いんですよね((´・ω・`;))ブルブル
実際どうなんですか???やっぱり未知のことは不安が先行してしまいます。何かポジれる情報ないですかー(^_^;)

アバター
2021/08/16 17:39
大雨、本当に心配です(´・・`)
毎年、特に九州など西日本は被害が大きいですよね。早く前線去ってほしいです。
アバター
2021/08/16 14:54
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 15日は父の里であるうきは市吉井町に祖父
母の墓参りに行っていましたので、休ませて
もらいました。
 今日の晩からまた強い雨が降りそうだからハ
ラハラしている所です。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やりボ
タンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で、入れませんでした。
アバター
2021/08/14 21:25
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 今日は、朝からどしゃ降りで、家の斜め後
ろの山が崩れて来やしないか冷や冷やしてい
てすっかり遅くなってしまいました。
 私の住んでいる市も久留米市合川町などで
水浸しになっている所があるみたいです。
 もう一時雨がしっかり降りそうなので、
気を付けて下さい。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水
やりボタンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で開いていませんで
した。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/14 17:30
抜くこと自体は麻酔で大丈夫ということですね!虫歯の治療で麻酔は何度かしたので、そちらはそんなに心配はないかもしれません。
問題は麻酔が切れた後ということですか・・・。コメント通りに鎮痛薬を早めに飲むことにします。
アドバイス助かりましたm(_ _)m
アバター
2021/08/14 13:05
ポジじゃなくて、ネガな話で申し訳ないけど・・・。
歯を抜くのは、麻酔するから痛くないです。
でも、たぶん麻酔の注射をすると思うんですが、これがエグイです。
治療のあと、唇が数時間シビレます。
麻酔が切れた後、痛むと思うので処方された、
鎮痛剤を早め早めに必ず飲んでください。

私、仕事の取引先の歯医者さんでやってもらったんですけど、
普段の仕返しを、思いっきりされたような気がします。www

はるさん。勇気を出してチャレンジしてくださいね。
また、報告ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.