Nicotto Town



連日雨

階下へ行きなさいよ~


https://pbs.twimg.com/media/E8tduhpUYAEXLoQ?format=jpg&name=small





昨日は訪看。
土砂降りの中自転車で来てくれました。
紙おむつで湿疹が出てたので、
処方されているステロイド入りかゆみ止めを塗布してくれました。
他は特に問題なし。

アバター
2021/08/15 03:35
住宅街の中だと移動は自転車のほうが
便利ですよね。でも雨の中は大変そう...
アバター
2021/08/14 23:19
まだまだ雨が続きそう。。
アバター
2021/08/14 18:37
ここがいいにゃ

お薬効くといいですね^^
アバター
2021/08/14 17:42
雨、雨、雨・・・涼しくてホッとはしてるけどねぇ(*´Д`)
アバター
2021/08/14 17:04
連日の大雨で深刻な災害が発生しています。
いつ身の危険が迫るか分からないので身の安全を第一に!
アバター
2021/08/14 16:18
土砂降りの中自転車で紙おむつで来てくれたのかと思っちゃいました(^^;

意外と濡れないので便利かも#^^)

アバター
2021/08/14 15:10
連日雨で夏の中頃に雨季がくるような時代?になってしまいましたね
地球温暖化とかいいますけど 怖いものです。

りんちゃんは二階かな?

ステロイド入りのかゆみ止めがよく聞きますよう

では
アバター
2021/08/14 14:48
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、追い出されちゃうのね(>_<)

アバター
2021/08/14 13:52
お座り上手だねヽ(´▽`)/
アバター
2021/08/14 12:37
こちらも連日の雨です。
結構体が冷えますが、蒸し暑いので衣服の選択が大変です。
長袖に着替えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.