Nicotto Town



安静日和ですわっ

今日も安静にしていますの。

親には安静期間過ぎてるんだけれどねーって
言われたが安静にしてますわー。
さっき午前にテレビ聞いていたら
発熱が副作用で起きた、とか芸能人のかたが
言っていて、まじかーって。
ワクチンは筋肉注射なので
さすがに副作用っていうのがある、とかで
危険性が高いっていう面もあるんよ。
ワクチン打った後に亡くなるっていうケースも汗。
だから発熱は解熱剤とか服用すればいいから
ましなのかもなーとか考えてた。
でも自分は緊張で注射を直視できなかったわい。
まだ2回目終わってないので
自分いろいろ気を付けないとなーという。
これから頑張って生きていく、って思うけれど
コロナがあったらかなりの弊害になるんよね。
まず生命優先で物事考えられるようになって
自分と周りの為に行動とか意思とか
ないとあかんとは思う。
そういうのができないと、いろいろ確率上がるのではないかーとか。
それが案外難しいけれど、
それが自分の為にめっちゃ繋がるということ。
コロナの対策でこういう人とは
話を20分未満にするっていう
のって、こういう人ってみんな思うようなことが
ある人はいるとは思うのだが
変異株は20分話しているとうつるらしいって
何回もテレビで見たんだお汗。
今は変異株が恐ろしいので
自分なりの対策とかあると案外いいのかものん…

アバター
2021/08/14 19:52
自分の身は自分で守らなきゃだね
身体は一つしかないから
コロナワクチン接種二回目終わったよ
副反応なかったですは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.