Nicotto Town


にゃんタウン


『閃光のハサウェイ』


昨日、映画館へ朝一で行って『閃光のハサウェイ』の

BD通常版を購入してきました。

その前の日に、日課になった映画館のホームページ巡りをしていいると、『お知らせ』の蘭に、
【閃光のハサウェイの物販について】とあったのです。

とっくに『売切れ』なのに、なんだろう?と見てみると、
『通常版BD』と『グッズ』が少し再入荷するとのこと。

コロナが多くなってきて、映画館へ行くのも家族に止められるようになったので、思い切って購入してきました!

家で再生すると、画像がキレイです。
夜戦も、少しは劇場より見やすいかな?

あと甲子園の1回戦で『東北学院』が『愛工大名電』に
勝ちました!!ビックリです。

チケットは特に、シルシも何もつけなかったのですが、
同じのをまた使えるんでしょうか?
そこだけ謎です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.