Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋇㏯㈪・・・、


明日、816日㈪、

ワクチン接種の為、

全休いたます



行って来るのは、 猿   申  去る5月あたまに
腹部検査でお世話になった、かかりつけ医で、隣市にあります。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70029422
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70057335

今度は、前回と違って ついでに他の諸用も済ませて来るつもりなので、

前回の様に お昼過ぎに帰って来たり・・・とかは無いかと思います・・・。



よって全休見込み ・・・でしょう。





泣かずに済ませれたらイイな・・・。

アバター
2021/08/15 23:10
>keikojjさん
ありがとうです♪
ココの中だけでも幾度か書き殴ったように、ひと頃は行政の対応の余りのマズさに、
「も、どーでもエェや!」と投げやりになったことも何度もありましたが、
最近になって漸く “番” が来ましてw 予約入れれたのも8/6と、ごく最近ですw

本文にもこっそり書いてますが、泣かずに帰って来れそう・・・?w
(ホントは幼稚園児も呆れるぐらい “ちきん” ですw)
アバター
2021/08/15 22:45
明日 了解で~す(^^)/
接種時はあまり痛くないから、大丈夫よ~
半日くらいたってから、腕の痛みが出てくるけどね。
私はもう2回済ませたけど、熱もほとんど出なかったわ。
頭痛はあったけど(^^;
サニーさんも副反応あまりないといいね~
アバター
2021/08/15 21:10
>花ぴんさん
ありがとうです♪
皆様方の お心遣い、ぽんぽんだるまさん感涙ちょちょ切れです・・・。 (◕ω◕;)

きっと泣かずに帰って来たいです!w
アバター
2021/08/15 20:48
明日のワクチン接種、お気を付けて行ってらっしゃ~い^^
明日は安静にね(^^♪
諸用は仕方ないですけれど、無理しないでよ~♪
アバター
2021/08/15 17:35
>ノエルさん
ありがとうです♪
安心しましたです.♬
どーやらエェ歳こいて泣きながら帰って来る・・・ちゅーような
ヘタ打たずに済みそうです.♡

>nokoさん
どうやら止んだ? 今の時点では窓からの風景では綺麗に晴れてます♪
当日(明日)は・・・本降りだったとしても診療所さんから送迎があるので、
水も滴るイイだるまwにはならずに済みそうです.♡
アバター
2021/08/15 17:24
C.SUNNYさん、こんにちわ

明日はまだ大雨の予報もあり、気を付けてお出かけくださいね(#^.^#)

副反応も気になり、無理なさらないように、おすごしくださいね~(∩´∀`)∩
アバター
2021/08/15 17:18
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ワクチン接種了解ッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
気ィ付けていってらっしゃんせ~★(*´з`)-♥
ワクチンお注射チックンが痛くありませんよぉ~に♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/15 11:40
>坂本老馬さん
ひと頃は、行政の対応の余りのマズさに、
「も、どーでもエェや!」てな気にさえなってたんですが、
やっと番が来たことに加え、
最近、友さんの お身内が入院された経緯を聞くにつけ、
「ひとごと考えで居るのが一番いかんなぁ
明日は我が身、と気を引き締めんと」と考えて今回実施の運びとなりました。

>ぷ〜さん
ありがとうです♪
本文中にもこっそり書いてますが、
泣かずに帰って来れたらイイな・・・とw



本戰中では無いのが救いですが、何卒ご容赦の程を☆
2發目は9/6なので、あらかた支援行も終わってるかとw
アバター
2021/08/15 11:16
接種自体もですが、副反応も酷くないよう祈ります。
アバター
2021/08/15 11:05
お〜〜〜
頑張ってね〜〜〜
ワクチンは大切だからね・・・
アバター
2021/08/15 08:00
>ひまわりさん
ありがとうです♪
ぽんぽんだるまさん、いっぱい、い~~~っぱい頑張る.♬

今現在、こちらは本っっっ気で雨天、
(自転車で2分のコンビニへの強行突破も躊躇するぐらいw)
番組表が変更なってないか、再三覗いてるのですが、未だ・・・orz
こんなんで まともな試合なんぞ出来る訳無いのだから、
とっとと中止キメりゃエェのに・・・と思うぽんぽんさんです・・・。
アバター
2021/08/15 06:36
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
了解だよ~一日ゆっくり骨休みをって言いたいけど;
ワクチン日、只他の用事するにしても、無理、無茶は
駄目っ。 今日も一日体調整えましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.