Nicotto Town


ピンクの亀


8月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

今日はビーチ・神社! 四択:世界に一つだけの花


西日本で豪雨被害が出てますね。
この雨、東日本にも来るのでは...と
心配しております!(`Д´)ゞ この
「線状降水帯」の元を辿ると中国。
もう勘弁して欲しいです~。

アバター
2021/08/16 01:08
そりゃあ、天気は大陸の影響を受けて変わるのが地球だから。
大陸の人間が活動する内容によって天気に影響が出るか出ないかは科学的に証明することはかなり無理な気がします。
アバター
2021/08/15 21:58
今、梅雨前線が下にあるので、もう直ぐ、上に戻るらしいなう。

また雨らしいですよ気おつけて下さいね。

西の方は物凄い被害らしいなう。

世界とビーチと神社。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/15 16:10
あぁ~ちょっと前大雨被害~~~中国の映像流れてましたねぇ、アレ~こっちにきたのか(-.-)
アバター
2021/08/15 15:20
東の方にも被害が出てしまいましたね。
こちらもまだ油断できません。(>_<)
アバター
2021/08/15 15:16
中国も酷い被害が出てるみたいだけど、
相変わらずの人数規制w
アバター
2021/08/15 12:26
お盆の準備、お疲れ様です。

今朝から雨ですが、窓を少し開けて エアコン使わずにいます。
アバター
2021/08/15 09:13
現在19℃。涼しくて良いですw
アバター
2021/08/15 08:12
おはようございます。今豪雨です。イルカちゃんの話が聞きづらいくらい屋根を打ってます。
西日本は心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.