Nicotto Town


社長のメモ超


よく見えないにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:89

前回のタウンイベアイテムの・・・

ゴーストトレジャー守りのコインチョーカーにゃん!

にゃんだか首が苦しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


すごく小さくて目立たないにゃん!

にゃんは大きくて目立つアイテムが好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


コインが大きくなったら重いにゃん!

あまり大き過ぎても

首が疲れるにゃん!

にゃんはた~力がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(世界に一つだけの花)神社 ビーチ


アバター
2021/08/16 04:56
今日のにゃんは真の和心ビートで頑張るにゃん! 
足元の扇に恥ずかしくない演奏をするにゃん=^x^=
アバター
2021/08/15 23:53
コインチョーカーゲット!おめでとうございます^^
確かにちょっと小さいニャン^^
あまり大きいと首が。。。><。
さりげなく目立つ大きさがいいニャン^^
でも、よく似合ってるニャン^^
アバター
2021/08/15 23:30
今晩は✨
コインチョーカー一寸貧疎な感じですよね(;´Д`)
此方では雨は降らずずーっと曇っていましたが豪雨災害が出てる地域の方々お見舞い申し上げます
アバター
2021/08/15 21:30
可愛いコーデですなう。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/15 18:09
ニャンは美味しい鮭のムニエルで満腹にゃん♡
涼しくて過ごしやすいにゃん=^x^=

今夜は准教授・高槻彰良の推察を観るにゃん!
にゃんは民俗学に興味があるにゃん・・・

アバター
2021/08/15 17:08
あああ~じーっと見てたら見えて来ましたww
リアルではそれくらいの大きさでいいんですけどねw
ニコでは大き目アイテムの方が嬉しいですよねw
アバター
2021/08/15 16:20
こんにちは^^
私も自分で付けてみたときに小さいな〜と思いました(・・;)
でも大きすぎても首が辛いから仕方ないですね〜(^_^;)
アバター
2021/08/15 13:12
とうもろこしは美味しいにゃん!

涼しくて過ごしやすいにゃん♡
ニコ店の来店者が少なくなって訪問が楽になってにゃん=^x^=
アバター
2021/08/15 12:28
金色のアイテム、奇麗ですね。
髪形も 可愛いと思いますニャア~=^_^=
アバター
2021/08/15 10:38
確かに小さいですね。でも似合ってます。お洒落ですよ。
アバター
2021/08/15 10:37
確かに小さいですね。今回のアイテムは控えめなのでしょうか・・・
アバター
2021/08/15 07:40
目を凝らさないとわからないです・・・。
でも、なかなかオシャレですよ。
適度な大きさで良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.