Nicotto Town



刀剣乱舞、鍛刀イベント、物欲センサー

梅、竹、松。普段全然札使わないのに今回はけっこう使ったんだよ。

でも一向に来る気配無し。姫鶴一文字。
一回だけ富士札使ったけど、1:30とか勘弁してくれ。
まあ、ガチャみたいなもんだから確率的に来ないもんだって分かってるんだけど。
花火イベントは終わったんだけどな。だって通行手形や小判関係なく出来るイベントだったからな。
人間もゲームみたいに何かしたら経験値が溜まってレベルが上がれば良いのにな。
人間は経験したことを続けないと忘れるし、必ず頑張っていけば強くなるとは限らない。だからゲームの世界に憧れるんだよ。

アバター
2021/08/16 21:13
にこるさん
好きなものにはついつい財布の紐が緩むのですが、ゲームは非課金と決めておりまして、何故なら本や音楽など絶対にお金払わないと楽しめないものにお金を使うためです。(ゲームは非課金でどれだけ楽しめるかってのもあります)
ついでに人には「ピンクフィルター」というものがあってピンクフィルターがかかっている状態で見ると相手がとっても素敵に見えるが、ひとたびピンクフィルターが外れてしまうと素敵に見えていたものがどうでも良くなったり嫌なものに見えるそうです。
物でも飽き足りどうでも良くなったりするのは、これのせいでしょうかね。
アバター
2021/08/16 09:54
ゲームにおける「ガチャ」というのは「愛」らしいです。
「二次元にどれだけ愛を捧げるか」がバロメーターになる、と…
大丈夫、声優:島崎信長さんは「地方なら一戸建てが買えるくらい回してる」そうですから。
by「天才軍師」安元さん情報…安元さんも「ギャラ吹っ飛んでる」くらい課金したそーです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.