Nicotto Town



ヾ(o゚∀゚o)つ―{}@{}@{}-

画像


スタッフ募集中

時  給:750円~1200円  ※頑張り次第
交通費:一部支給




アバター
2009/10/21 23:59
こんばんゎ
アバター
2009/10/20 23:17
こんばんゎ
アバター
2009/10/19 21:54
そのバイトは
つまみ食いおっけ?w
アバター
2009/10/19 18:11
かぼ猫がカワイイですね♪(^ω^)
アバター
2009/10/19 08:38
ウゾウゾヘ(゚∀゚ヘ)訪問ありがとうございます☆
ブログの方にまで...!
感謝感激です><!それではっノシ
アバター
2009/10/18 12:10
ぜひ働かせてください!

ぜひ師匠と呼ばせてください

弟子にしてください!!w

o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
アバター
2009/10/18 09:52
スタッフきぼーしまっw
まかないあったら うれちいな♪
アバター
2009/10/18 09:22
わおwww2階席~~^^
こんなとこで呑みたいわwww

新着家具の一升瓶に惚れましたww
でも、和室じゃないと合わないね><;
アバター
2009/10/18 07:34
交通費:全額支給希望^^
アバター
2009/10/17 22:27
宴会場まである焼き鳥屋さん、素晴らしい~♪
招き猫さんもハロウィンを楽しんでいるんですねw
時給は能力しだいでアップ?
やっぱり楽して稼ぐのは無理なんですね ( ̄m ̄*)
アバター
2009/10/17 19:26
はいっはいっは~~~~~~~いっ!!!!
応募しま~すっ(^^♪
賄い付きでしょうか~??


(小さい声で・・・)年齢制限あるのかな?
アバター
2009/10/17 18:37
年齢制限ありますか。。?
うち高校生にもなってないです←wwww
㊥①でよければやりたいですっ!!!☆(((笑
アバター
2009/10/17 18:32
店長 のらsねこちゃんにごはなげてきます!  (実話)
アバター
2009/10/17 14:47
バイトしたいです
アバター
2009/10/17 11:05
お部屋 またまたチェンジしたんですね^^

二階建てなんてすごい~

ところで 何のスタッフ?
アバター
2009/10/17 10:55
未成年・・・小6はokですか?!((爆
アバター
2009/10/17 10:55
うわぁ~2階になってる いい感じ♪ バイト希望!!
アバター
2009/10/17 09:59
バイトしたい!
アバター
2009/10/17 09:25
バイト希望でしwwwwwwww
アバター
2009/10/17 08:07
賄い付き?
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あ~かめチャン ビールがな~ぃ><

アバター
2009/10/17 07:47
年齢制限ありますか?
最低何時間から・・・
お休みは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.