Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

おしゃべり、ペット、4択:クッキー

アバター
2021/08/17 19:23
こんばんは、私も同感ですよ^^

夏はどうも苦手ですよ^^;冬のほうがいいですね~~

寒い時は鍋焼きうどんや、みそ煮込みうどんも美味しいですよ(^ー^)
アバター
2021/08/17 11:19
おはようさんです、昨夜はコメント返しの途中で寝落ちをしてしまいました。(__)

そうですね、SPもコンビニもこのところの異常気象で

売れ筋商品を見ながら発注などを決めているのでは^^

此方こそよろしくお願いします(^ー^)
アバター
2021/08/16 21:46
彩乃ちゃ コメをありがとう~
1日2回ガッツリ食べて まだ纏わり付いてくるくらい
食べるのはいいけど デブっても腎臓にもよくないし
心を鬼にして ダメって言ってます(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.