Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、私の方が、いじめられていますけど。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142






嫌だなぁ・・・

こーいう話。

いじめられているのは、私の方なのに、

これでは、今度は、私の方が「加害者」ですか?


昔から、ありましたよね。

学校でも、虐められている方が退学して、虐めている方が

在学しているという現状。

(ホントは、逆にされている。)


やっちゃいられませんよ。

愛国党委員長の話。

更に、今度は、「利益が上がらない」に出てくれ!

だとか、「又、旅に出てくれ!」だの、

そんな無理な話ばかり、押し付けられたく無いです。

(私の財政も考えて下さい。)

それで、あの手この手で、どーにか財政再建を思考しても、

「あの人」が、「全部ダメ!」と破壊されては、

悪循環の連鎖となり、私の(最近は私だけではなく、地元

の財政も)財政再建が増々困難となり、泣いています。


援軍が来るどころか、何だか、毎日「全部取りやめだ!」

と言ったかと思ったら、今度は「どうしても続けるんだ!」

更に、「地震にしてやる!」それが終わると、

怖くて言えない「大量〇人に、みんなするぞ!」で、

ウチは、正確に被害者が出ており、更に、「家族全員〇人

してやる!」で、これでは、私も心臓が幾つあっても、

足りません。


精神障害を起こしそうで、毎日、薄氷を踏む思いで、

生活しています。

苦しい人と、まだまだ余裕のある人と居るのかも、

知れませんが、こちらの話が、どうしても理解不能な方は、

一度、ウチに来て取り組んで見て下さい。

こんな毎日です。

私も「気を強く持とう。」とは思って生活していますが、

死にたくもなるよ。

こんな話ばかりでは・・・


追伸:これからは、お金払え!と言われても、出て

来れませんので、実力のある方に頼んで下さい。

私は、すでに、路上で行き倒れています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.