Nicotto Town


社長のメモ超


真の和心にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:90

タウンイベを頑張って・・・・

レトロな花舞う足元の扇が

もらえたにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


扇は奥義に通じるにゃん?

にゃんは琵琶で日本の奥義を奏でるにゃん!

なかなか難しそうにゃん!

にゃんは気合いを込めて演奏にゃん♡

音を出してれば誤魔化せるにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん=^x^= 

(クッキー)おしゃべり ペット

アバター
2021/08/17 05:05
にゃんはお休みでたっぷり睡眠にゃん!
にゃんだか目~が開かないにゃん! 真っ暗にゃん・・・
アバター
2021/08/16 22:45
今晩は✨
和心ビートで琵琶の演奏頑張って下さいネ(^_-)-☆
此方では曇りで雨は降りませんでしたが明日から又雨続きらしいので注意なさって下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/08/16 21:59
おめでとう御座います。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。
アバター
2021/08/16 18:04
にゃんは美味しい海鮮あんかけの硬い焼きば満腹にゃん。
大蒜パワーで琵琶を奏でるにゃん=^x^=

TOKYO MERで医療の勉強にゃん!
にゃんは頑張るにゃん♡
アバター
2021/08/16 15:19
とっても和心を感じます~♪
ステキ❤
アバター
2021/08/16 14:20
素敵な演奏が聞こえそうなステージです(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/08/16 13:51
素敵な扇のアイテムでしたね。^^
かき氷で琵琶を濡らさないようにニャア~=^_^=

20キラは、最近出ていません。
おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2021/08/16 13:12
にゃんは美味しいナスのナポリタンで満腹にゃん♡
にゃんは20キラキラに驚いで腰を抜かしてしまったにゃん! 
タウンから家に帰るのが大変だったにゃん!
疲れてにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/16 07:26
ステキなコーデになりましたね。
さすが和心の達猫さんです。
気合を込めて演奏してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.