Nicotto Town


ピンクの亀


8月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 15

今日はペット・おしゃべり! 四択:クッキー


数日涼しい日が続いております。
今日も最高気温予報は24℃!
明日の朝は早起きして草むしりを
しようかな。買い出しにも行きたい
のよねぇσ(´Α`〃)

アバター
2021/08/17 16:28
涼しいからよく眠れますね。
雨雲レーダーをまめに見るようにしてます。
アバター
2021/08/17 04:50
おっ、私も今日は草むしりDayですよー(^-^)
職場のエセ枯山水(笑)に雑草がちょぼちょぼ目立ってきちゃった( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/17 00:26
今日ナイター観戦チケット取ってあるけど
ちょうど試合時間に雨が一番強い予報。
予報変わってくれ!
アバター
2021/08/16 22:44
20個、おめでとう御座います。

ソウナンですよ、雨がやみかけで、気温が少し低いんですよ、その代わり、湿度が高いんですよ。

また大雨らしいので気おつけて下さいね。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/08/16 19:52
こちらは木曜日あたりまで雨が続くそうです(-_-;)
洗濯物がなかなか乾きません~
アバター
2021/08/16 15:26
最高気温24℃は快適ですね。雨さえ降らなければ。
アバター
2021/08/16 14:13
お盆休みでしょうか?
草むしりは蚊に食べられないようにして、頑張ってください。
アバター
2021/08/16 11:57
雨がやんでいる間に洗濯物を干したけど
小雨が降ってきました
涼しいのはいいけれどまるで梅雨のようです
アバター
2021/08/16 09:33
雨やんでるし… 以前から気になっていた食堂でお昼いただきますかね(≧▽≦)
アバター
2021/08/16 07:35
雨は止んでます。私も買い出しかな。
アバター
2021/08/16 06:44
↑15おめ~! エア犬連れてお散歩もどうぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.