Nicotto Town


みかくとう


8月のお休み ⑥ 新盆その2

⑥、8月14日の土曜日は三連休の二日目

目覚めた夜中に食器洗い機を回して一眠り
明け方に目覚めたので
洗濯機を回したのちに、2回目の食器洗い機
ゆっくりと起床するも雨は変わらず
とりあえず、家内の片付
お昼ごろに下姉息子家族来訪
(目が大きくていい男になりそうな赤ちゃんでした)
近所に住んでいた親父の同級生の娘さん?来訪
(45年ぶりぐらいに見たのでわかりませんでした)
大根のツマがメインの野菜炒めで朝食兼昼食
小降りになったすきに
長机6枚を物置にしまって(温熱治療器発見?)
お墓参りを行ってから、回覧板回し
夕方になって、下姉娘家族来訪
(今年初めてあったので、やっとお年玉を渡せました)
前日飲み過ぎたので休肝日でしたが
つまらないね~

アバター
2021/08/29 01:19
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

新盆期間中は自宅を離れられないので
ちょっとだけつまらないです
アバター
2021/08/16 22:24
お忙しそうですね。にぎやかな感じがご家族の皆様喜ばれているのではないかと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.