Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(523)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「今日のアンドロくんはカッコいいね。
 なんだかワイルドだ!」
「新しいアイテムのオオカミみみヘアは
 秀作です」
「そうなんだ・・・・・
 bonoがフリマで頑張ったんだᵔᴥᵔ」

「ご苦労様です。
 フリマはなかなか厳しいとか?」
「頑張ってるんだけど・・・・
 bonoは子グマだからPアイテムはあまりないんだ」
「Cアイテムで応募ですか?」
「うん!
 だからほとんど成立しないんだ・・・」
(肩を落としうつむくbono)

「そうですか・・・・・・
 私もご協力したいのですが
 ニコのアイテムは持ってませんので」
「あ! じゃ~ニコ以外のアイテムはあるの?」
(目を輝かせアンドロくんに近づくbono)
「そろそろ訪問の時間です。
 時間がある時にゆっくり話ましょう。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼのᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~ 


(嵐)教会 自然

アバター
2021/08/18 04:19
今週もbonoはガーデンでランクインできたんだ♡
みんんの応援に感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/18 00:42
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
かっこいい髪型をゲットされましたね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!

フリマは厳しいですよね。
私も不成立ばかりです。(T_T)
アバター
2021/08/18 00:24
こんばんは。戻りましたm(_ _)m
雨で寒かったです。伯父の家でも毛布掛けて寝ていました。

オオカミさんでもきちんとした印象ですね♪
アンドロさんはいつもアンドロさん(*^_^*)
アバター
2021/08/17 23:32
こんばんは♪
オオカミみみヘア、とてもよくお似合いです♪
格好良いですね♪
アバター
2021/08/17 23:21
今晩は☂
アンドロ君ワイルドなオオカミ耳ヘアーとってもカッコいいネ(^_-)-☆
雨続きで野菜が高くなりそうですね!
今日の強い雨でベランダ洗いはせずに済みますが被害が出無い様に願うばかりです⁑
アバター
2021/08/17 23:16
こんばんは。
アンドロさん、ワイルドな感じの王子様に変身ですね。
とてもかっこいいですよ。
bonoさんがフリマで頑張った成果ですね(´∀`*)
アバター
2021/08/17 23:14
アンドロさんカッコイイコーデで
決まってますね(*^^*)
アバター
2021/08/17 21:52
アンドロ君、ご苦労様ですなう。


19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/17 21:10
bonoさんのフリマがアンドロさんのコーデに活かされたのですね
きっとアンドロさん、感謝してるでしょう(*^^)
アバター
2021/08/17 21:06
髪の色で雰囲気が変わってかっこいいですね。
bonoちゃんの頑張りのおかげですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/17 20:50
うふふ(*´艸`*) 逃げられましたね^^;
流石はアンドロ君 かわすのがうまいわw
アバター
2021/08/17 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんバッチリコーデですね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/17 20:28
アンドロくん今日もカッコイイね
bonoちゃんフリマが成立したんだね
 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2021/08/17 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るからお泊まりなんだ。
夜道は危険だからね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/08/17 18:08
今日もアンドロくんはかっこいいですね。
bonoさんがフリマで頑張ったんですね。

フリマは成立が難しいから成立出来ると嬉しいですね。
アバター
2021/08/17 17:33
今夜のノルウェーの塩鮭は美味しかったんだ。
冷凍だから見分けができないから運任せの気がするんだ?

今夜もナイト・ドクターで医療のお勉強なんだ・・・
bonoは忙しんだ。
アバター
2021/08/17 16:51
塩鮭美味しいといいですね。
大雨が続いていて漁にも行けてないのかな~
東京のコロナ感染数4000人超え・・・(´;ω;`)
アバター
2021/08/17 16:41
おぉ♪
ワイルド~オオカミの耳カッコいいですね^^
アンドロさんのコーデですね^^おまけにマント姿で決まってますね^^
アバター
2021/08/17 15:22
リアで久々にお日様を見たような気がするんだ。
また暑い日々がかえってくるのかな・・・・?

今夜は塩鮭と冷奴なんだ。
美味しそうなお魚がなかったんだ・・・・
海も荒れてるのかな・・・
アバター
2021/08/17 13:32
オオカミみみヘア 可愛くてカッコいいです。
アンドロくんに似合ってて素敵♡
フリマをがんばって良かったですね。
アバター
2021/08/17 13:07
こんにちは(^^)/ 立ち耳ヘアーお似合いです
紳士度上がりますね(^^♪
アバター
2021/08/17 12:41
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

bonoは今週もランクインできてやっと安心できたんだ♡
疲れたからタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/17 10:11
こんにちは♪
全身服にぴったりのお色のオオカミみみヘア、成立してよかったですね~^^b
明日はやっと日差しが期待できそうですね^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/17 10:03
アンドロくん久しぶりですw
狼ステキです\\\
アバター
2021/08/17 09:32
オオカミみみとマントは、ワイルドと言うよりもカッコいい^^
さすがアンドロさん、何を着ても決まっているね^^b
アバター
2021/08/17 08:13
もうアンドロさん曜日、がんばらなきゃ。
アバター
2021/08/17 08:03
今日のアンドロさんは凛々しいね~
オオカミみみヘアがカッコいい!
bonoさまがフリマでGETしたのね☆
Cアイテム中心で頑張っていて偉いね(*'▽')
アンドロさんのニコ以外のアイテムが気になる~
今度聞かせて欲しいね~~♬♡
アバター
2021/08/17 07:36
アンドロくんかっこいいね。
さすがの執事でもニコのフリマでは勝てないんだね。
bonoさん、頑張ってください!
フリマゲット、おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.