Nicotto Town


ピンクの亀


8月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 3

今日は自然・教会! 四択:嵐


今日の朝、草むしりしようと思ってたけど
雨なので延期!もう大雨にならなければ
いいやぁ(^^;大雨被害・コロナ感染・
国際情勢悪化と考えることがいっぱいですー。

アバター
2021/08/17 22:17
大雨に気おつけて下さいね。

今週中も雨が続くらしいのでなう。

雨のまま夏が終わるかもですよ。

秋が来れば、コメの被害と野菜の被害とかで、高騰しますよ。

悲しいですよ。

嵐と自然と教会。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/17 21:21
草むしり用に山羊のレンタルがあるそうです。 ってか餌やってるんだから無料にしろ?(^^;
山羊も通販で運んできてくれるとよいですねwww
アバター
2021/08/17 20:01
今日は大雨警報が出た大阪です
一瞬やんだけどほぼほぼ一日雨でした><
アバター
2021/08/17 18:58
動き出している飛行機に、人が乗ろうとしているニュースには 驚きました。
アバター
2021/08/17 16:30
台風ないからと油断してたら、
大変な地域が出てきましたね・・・
これ以上憂鬱な情報出ませんように(。-人-。)
アバター
2021/08/17 16:13
長雨ですね。
うちもアサガオが酷い状態です。
アバター
2021/08/17 13:44
そうそう、雨降って雑草元気元気(-.-)(-.-)
アバター
2021/08/17 13:02
我が家もそろそろ芝刈りが必要ですができないですね。
太陽光充電もできないです。
アバター
2021/08/17 07:52
気になるニュースがいっぱいですね
タリバンが政権を取ったと言っていましたが
その地域にコロナ感染はないんだろうか?と疑問がわいてます
海外と交流がないからウイルスが入っていないのかな?

私も草抜きがしたいというのがわずかな希望です
体調が悪くて草抜きできません
夫が草抜きしてるので草はあまりないけど植えている草花が減っていってます(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.