Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

お盆に娘夫婦が来たから夕食は暖かいすき焼きと買い出しに行きました
けど、白菜が売ってなくて代わりにキャベツを買ってつくりました
まあ彼らはお肉が入っていれば喜んで食べるのでよかったのですが
いつもなんでも揃って買えるのに慣れてしまっていたことに気づきましたw

アバター
2021/08/21 15:24
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 アフガニスタンは、結局テロ組織に無血開
城してしまいました。
 確かにその方が、悲しみ、憎しみという戦
争の種を残さずすっきりして良いのですが、
住民の人権、女性の社会進出出来てこそ本当
に住みやすい社会だと思うので何とかそう言
う社会体制ができることを願っています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
アバター
2021/08/20 17:12
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版ニュースによ
りますと、北海道日本ハムファイターズの中
田選手は巨人で再度やり直しになったみたい
です。
 原監督が上手く扱えるか心配です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
アバター
2021/08/19 17:07
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 明後日の土曜日から日曜日の夜9時前まで
今年も24時間テレビがあるようになってい
るみたいで、毎年土曜日の夜9時から放送さ
れるドラマとマラソンを特に楽しみにしてい
ます。
 新型コロナがまた広がりだした時期だけに
出演されている俳優、歌手、アナウンサーな
どの間で広がらない事を願っています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
アバター
2021/08/18 12:28
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 夏の甲子園も雨で大会が計画通り試合が進
まず、宮崎代表の高校とかは新型コロナで諦
めざる負えない高校もあり、可哀そうだなと
思います。
 沖縄のずっと下に台風の卵らしきものがあ
り、あれが上がって来たらと思うと心配しま
す。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
アバター
2021/08/18 08:23
ニユースで九州地方の大雨で野菜の被害が多大で出荷出来ず
この先品薄になり高騰するようです
アバター
2021/08/17 20:11
こんばんは~
うんうん、たしかに便利な時代です。
欲しい物が何時でも手に入る環境になれると、それが普通になりますからね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.