Nicotto Town



お疲れたんたんたぬき。

昨夜は通販で服を2つ頼んで2600円位。

最近は下着も買って2000円のと600円位の900円のセットのと
1000円位のと500円位のと、3セット買いました。
今のとこはアベイルとサンキのなんですわー。
服は次はリュリュ系で欲しいのがあります…。
でもまだ頼まないかもです。
昨夜頼んだのは、久々にネットで見たら
気になってるのがほとんど入荷未定なので
残ってるの頼みましたよん。なんとかなったの。
余裕があると電話で頼んでいますが
来年は余裕をもって頼みたい鴨。
もう冬物安いとこで1000円の2つ買ったりしてて
最後の1つっぽいLLとか今だと思い買ったり…。
あと少しで安いアウターあったら買うかものん。
それとチェスターコートも欲しいのだが
安いのでないかなーとかな…。
後はカジュアルシャツとかタートルネックを買えばなんとかなるかも。
それも1000~2000円位で探そうと思いますのん。
電子書籍の課金がまだできずたまに
漫画を調べてはいますが、
いろいろ読みたいのですが
まだ我慢ですなっ。
ニートなのでなんとかフリーターになれるように
頑張りたいという気持ちもあります。
親にいろいろ言われて考えたのですが
また頑張りたいかもなーとか。
ちょっと浅い考えなのですが、
バリバリ働いてる人とかって
故郷にいないほうがいい人っていうのも
いるらしく、そういう人も
浅い考えで働いてみたらそういう素質がとてもあった、とか
あるらしく、それでめっちゃ頑張ることができるっていうのが
普通のパターンみたいなので。
でも自分は実家にいますし、でも単純に頑張りたいっていう
素質をちゃんと試したいとか思いますし
今はちょっと体調不良なのでうまく考えられないのですが
今はゆっくり休むチャンスと思いました。

アバター
2021/08/19 14:47
色々買ったね♡新しい物はテンション上がりますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.