Nicotto Town


ピンクの亀


8月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 7

今日はビーチ・神社! 四択:マスク


逃げ出したオオカミ犬が捕獲された
ニュースを見ました。あの捕獲の様子は
ちょっと酷いかなぁ(^^;
一緒に飼ってる犬がいる場合、仲間を連れてくと
出てくると思うのよ~。仲間じゃなくても
他所の犬がいると出てくる場合も多いし。

アバター
2021/08/18 21:23
14個、平日で、一番多いんですよ、おめでとう御座います。

蛇が、屋根裏で寝て居た県は、分かるなう。

狼犬、酷い目にですか、悲しいなう、動物愛護団体が、文句お言わないんですか?。

マスクとビーチと神社。

明日お店イベント開始。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

暑くなるので気おつけて下さいなう。
アバター
2021/08/18 21:07
こんばんは亀さんw

オオカミ犬の報道に対し、テレビ〇日の〇川コメンテーターが「煽りすぎはだめだ!」とのたまわったとか?

へぇ?
コロナでさんざん煽ってるあなたが言う?って目が点にw
アバター
2021/08/18 20:43
いるのかなぁオオカミ犬・・・人間の都合で掛け合わせていいのかなぁ???
アバター
2021/08/18 20:30
飼い主の方は責任をもってお世話をしてほしいですね
捕獲で酷い扱いをされるのはとてもかわいそうでなりません
アバター
2021/08/18 18:47
犬を飼っている方の飼い方にも問題があったのかしら。
あの大きさの犬が目の前にいたら 怖いです。
飼い主さんも
『興奮しているから、ロープを外さないで』って言ってましたね (>_<)
アバター
2021/08/18 16:20
あのやり方はないよねぇ。
針金とロープで首絞められたら、もう立ち直れないよ。(>_<)
アバター
2021/08/18 14:15
無事捕獲されて良かったと思うしかないでしょうね(;´・ω・)-3
アバター
2021/08/18 12:37
オオカミちゃんね、無事に帰れてよかったね。。やっぱり子犬の頃から飼われてても、野生が濃いのかな。
アバター
2021/08/18 12:35
7、7おめでとうございます。
最近はピンクの時に20、20と祈るだけです。15でちょっと嬉しい。
アバター
2021/08/18 08:18
そのニュース検索して見てきました
飼い主さんがおいでおいでと言っても出てこなかったのかな?
人が多すぎて怖かったのかな?
でも無事に帰れてよかったですね

ずっと前、隣の家にジャーマンシェパード(警察犬引退してました)がいて
庭で放し飼いされてました
老犬になってきたら時々脱走してうちの庭を歩いていたり(^-^)
おいでって言ったらおとなしくついてきて家まで送ったことがあります
犬種が違うと対応も違うのかな?

アバター
2021/08/18 06:29
↑おお、7+7 MAX おめおめ~!
拙猫も2回あったけど、動いて記録し損なってる(T_T)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.