Nicotto Town



アイドル ソダシ!

ニコットおみくじ(2021-08-18の運勢)

おみくじ

今話題のアイドルホース 「ソダシ」が、22日に
satuporo記念に登場する。

純白の輝く色で身体を包み 可愛さ、強さは世代№1です。

三歳(人間で例えると15歳~16歳)牝馬ナンバーワンを
決める桜花賞では、美少女ソダシが優勝した。

頑張れ白馬 ソダシ!

類をみない可愛さ、美しさに もう・・・メロメロ
ビワも、心を奪われてしまいました。( *´艸`)アッハッハ

ビワの運勢は、大大吉 「大きく伸びるチャンスかも」
このフレーズが、とてもお気に入りなのです。

ビワもソダシも、迷わずゴーゴーで前進するぜよ!

世間では、コロナ渦で最悪な状況です。
ソダシが、変えます。。きっと幸運を呼ぶと思いますよ。

みんなで応援してみましょうね。

アバター
2021/11/18 17:49
こちらに失礼します。
プレゼントありがとうございました。うれしいです。^^
おだんごが、賞品を選ばないので贈ってくださったんですね。
さっそくコーデしてみました。似合ってますか?

この前の撮影会の時、言いかけたことなのですが、
現在、私の目は長時間のPC作業に耐えられない状態です。
毎日INしてはいますが、タウンイベントとキラキラを集めて、4択、ガーデニング、イベント時のニコ店だけで精一杯なのです。
もしかしたら、サークルの撮影会も難しくなるかもしれません。
なので、誰か他の人に副管理人をお願いできないでしょうか?
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
アバター
2021/08/22 18:52
やりました~~

白馬の天使が、優勝ゴールしましたよ。
美しい華麗な舞いが、見られました。 みなさん見たかな・・・・・
アバター
2021/08/22 08:48
アイドルホースソダシは、ここで勝ってほしいわね。
まつ毛まで、白くてとっても可愛いです。

私もテレビで応援しています。
アバター
2021/08/20 11:42
訪問ありがとうございました
アバター
2021/08/19 06:23
つよかわと言う言葉があります。ʘ‿ʘ
可愛くて強いと言う意味らしいです。

とにかく一度見てほしいです。(✿^‿^)
つよかわソダシに魅せられると思います。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2021/08/18 10:51
真っ白うまさんね
買ったらいいね。応援するよ
見に行ったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.