Nicotto Town



湿度が高くて

イライラするのよ。


https://pbs.twimg.com/media/E9CAbBIVIAc6cfu?format=jpg&name=small





第二梅雨で葉物野菜高騰。
ほうれん草一束¥198で手が出なかった。

アバター
2021/08/19 04:50
そうか!大雨の影響で野菜が
高騰したのね。
アバター
2021/08/18 20:48
明菜一束¥198 イライラするわー♪  十戒  (^^;
アバター
2021/08/18 20:39
キャベツ100円と安かったけど・・・そうか!これから上がるのね(-.-)
アバター
2021/08/18 18:53
りんちゃんは落ち着かないのでしょうか?

第二梅雨そういえばそんな言葉がありましたね久しく聞いていなかったですが
今年は菜種梅雨もあったような気がするので

今年は水害が酷いですね 人に害が及んでいるので怖いものです。

ほうれん草一束 ¥198 時期的にそんな値段なのですかね~
自分は料理はしますが趣味の範囲なので 詳しい野菜の値段は分かりません。

では~

ほうれん草一束
アバター
2021/08/18 17:23
早く晴れてくれにゃいかな・・・・

198円ならまだ安いです。
こちら258円で諦めました><。
アバター
2021/08/18 16:19
長雨で野菜高いですね
もやしと豆苗の出番が多いです(;^_^A
除湿機の水が溜まるの早いです
アバター
2021/08/18 14:31
湿度は高いので
換気扇で外に定期的に出してます。

ほうれん草高いですね!( ..)φメモメモ
アバター
2021/08/18 14:03
いつもありがとうございます。

猫ちゃんも湿度が高くてイライライラ(((*`皿´*)))イライライラするのね(>_<)

小松菜が安かったけど?
78円だったよ。
まるで主婦の会話ww主婦じゃないので。。。w
ほうれん草198円じゃ高いですね(>_<)
アバター
2021/08/18 12:37
ほうれん草高いですね。
我が家は今ゴーヤ三昧です。今年は良く実ったのよ。
アバター
2021/08/18 11:07
おはようございます!
やっぱり葉物が高騰しましたか...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.