Nicotto Town



ニコッとガーデン 巨匠セット


Lv250になり、巨匠セット完成です(*´ー`*)


帽子?は髪形が決まらなくてこれにしましたが、
匠に見えるかしら?

ガーデニングは楽しいですね。
これからも、がんばって育てていこうと思います。

いつも支えてくださる皆様
本当にありがとうございます。

これからも頼りない私ですが。
よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2021/08/23 10:16
シェリーちゃんおはよ~^^

今日は、昼からワクチン2回目の接種なんだよ~><
副反応が怖い~(´;ω;`)

明日は何にもせず寝ときたーいよ。
なかなかそうはいかないだろうから、ゆっくり過ごします^^
アバター
2021/08/22 20:20
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
日曜日ももう終わりますね。
ぐっすり寝て下さいね(^_-)

アバター
2021/08/21 08:39
シェリーちゃんおはよ~^^

こないだは、お話しできて嬉しかったよ~(o^―^o)ニコ
また、ゆっくりお話ししようね~^^

巨匠レベルなんてすごーい(⌒∇⌒)
あたしは、まだまだだぁ~><
ボチボチがんばるぅ~(^O^)/
アバター
2021/08/19 13:52
みぃこちゃんありがとうね。
楽しみを探しつつ、笑顔ですごそうと思います。
みぃこちゃんいつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2021/08/18 20:58
シェリちゃんこんばんは^^
イヤなこともあるけど・・・
嬉しいことはもっと沢山ある!
そんなニコタ生活を送りたいね♪

シェリちゃんのこと大好きなひとが
ここには沢山いるよ~♡
アバター
2021/08/18 16:30
総悟さんいつもありがとう。
そういってもらえると心強いです。
吐き出すことが少ないようにがんばります(*´ー`*)
お水ありがとう。よろしくお願いしますo(^▽^)o
アバター
2021/08/18 15:55
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ガーデニングレベル250!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
凄いです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
巨匠似合ってますよ~!プードルちゃんも一緒にお祝いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕もシェリーさんのお花元気に育つようにこれからもお水撒き撒きお伺いしますね~(/・ω・)/♪
吐き出す事も大切です(゚д゚)(。_。)ウン
シェリーさんを大切に想われてるお友達の皆様いらっしゃいますし(´ー`*)ウンウン
僕も出会って日が浅く頼りないかもだけど(;・∀・)エヘ受け止めますよ(^-^)
アバター
2021/08/18 13:53
杏子ちゃんありがとう。
ほんとね、ひとつだけじゃなくいっぱいあるから
自分にあったもので楽しめるよね。
アバター
2021/08/18 13:52
たかちゃんありがとう。
入賞するとうれしいよね。
ニコ店がんばろうね。応援いきま~~す。
アバター
2021/08/18 13:52
ガーデンレベル250,おめでとうございます。
ガーデンに、お店に、コーデに、日記に、伝言板。。。。楽しむものがいっぱいですね♡
アバター
2021/08/18 13:31
シェリーちゃん、凄いね
私は全然ガーデンはやってないよ
ただちょっと色んな種をまいては収穫してるだけ
でも入賞したりすると一人で喜んでる

でも今回ねガーデンと違ってにお店頑張ってみようと思ってる
出来ればご協力お願いしま~す
食べに来てね(^。^)y-.。o○
アバター
2021/08/18 13:27
☆ふわり☆酸ありがとうございます。
Lv140ならすぐですよぉ。私もがんばりますo(^▽^)o
アバター
2021/08/18 13:26
Bell☾*ちゃんありがとう。またお話しようね。
少しずつ楽しみを見つけます。
アバター
2021/08/18 13:25
乙女ちゃんありがとう。
まだまだ中盤みたい頑張るね。楽しみながらね(*´ー`*)
アバター
2021/08/18 13:17
シェリーさん、こんにちは。
ガーデンlevel250達成おめでとうございます(*^^*)
私は現在140なのでシェリーさん目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/08/18 13:07
250レベ おめでとです°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
可愛い匠さんの誕生だね♬
アバター
2021/08/18 12:53
ガーデンレベル250 おめでとうございます☆
ステキです(o'∀')b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.