Nicotto Town



ついに恐れていたことが・・・

新型コロナ感染症について、今まで書いてこなかったが


ついに同じマンション内に感染者が出てしまった。

昨日エレベーターで一緒の空間に居た人である。

自分では ちゃんと手洗いしたり消毒したりしてはいるけれど

まさか 同じエレベーターに知らないとはいえ乗ってしまうとは・・・

遠慮してほしかったな~なんて今更思っても^^;

自分も家族も基礎疾患もちである。

デルタ株ならヤバいかもしれない。

10日ほど前に二回目のワクチンを打ち終え少しホッとしたばかり。

部屋の中では銀イオン発生機も一年前から設置もしてあるし

マスクも不織布の4層構造以上の物を使用している。

アルコールと銀イオンのスプレーも持ち歩き使用している。

もっとすることあるのかな・・・?

動線を一方通行にしないといけないかな?

もっと徹底して感染予防しないといけないなって感じた一日でした。

アバター
2021/09/12 18:42
こんばんは
そこまで対策しているなら大丈夫ですよ。
あとは、どうしても外出する買い物の時などはマスクを
使い捨てにするとかくらいでしょうか。
もう少ししたら3回目のワクチンとか接種するのでしょうかね。
僕は2回目では高熱で苦しかったので、3回目はちょっと憂鬱です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.