Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2240)美味

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:64

♪  ミ~~ラ ミラミラ~ ミラクルだ~~♪
「わ! bono、おめでとう~~
 ミラクルはすごいね!」
「Toshiさん、ちょっとお待ちください!」
「bono、いつからY電気のCMに出てるの?」
「Toshiは意地悪だな・・・・・
 このまとうアイスクリームは
 プリティーキャットさんからプレゼントなんだ」

「ミラクルって本当?」
「bonoは嘘はつかないよᵔᴥᵔ」
「すごく美味しそうだ。
 一ついいかな・・・・・」
(素早くアイスに手を伸ばすToshi)
パク! パク! ごっくん!
「お~~ すごく美味しいよ♡
 bonoは食べないの?」

「それが・・・・・
 まとうアイスクリ~ムだから
 自分では手が届かないんだ・・・・」
「そうか、気づかなかった。
 はい、bono♡」
「ありがぼの♡」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 


(日)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2021/08/20 04:15
クマった・・・・
ニコ店が流れちゃってる・・・

新しい銃が手に入ったから
bonoは試射に夢中になっちゃってToshiに当たっちゃったんだ・・・
アバター
2021/08/20 00:48
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
ミラクルのアイテムがプレゼントとは、凄いですね。♪
アバター
2021/08/19 23:48
こんばんは♪
可愛くて美味しそうなアイス良かったですね♪
仲良く食べ合いっこしてくださいね♪
アバター
2021/08/19 23:44
美味しそうですね(*^_^*)
bonoさんが歩くと甘い香りが…
食べさせてもらって良かったですね♪
アバター
2021/08/19 23:03
なるほど、まとうアイスクリームは自分では食べられないんだね・・・
食べさせてあげるなんて、やっぱりToshiさんは優しい^^
アバター
2021/08/19 22:55
アイスクリーム可愛くて美味しそうですね(*^^*)
そっか・・・まとうだから本人は手が届かないのですね(^^;)
アバター
2021/08/19 22:26
今晩は✨
ミラクルのまとうアイスクリーム可愛いですね!食べれ無いのは残念ですが(;'∀')
今夜は久しぶりに晴れて月が見えています♫黒ガチャ欲しかったヘアーが出て1回で止め(^^♪
アバター
2021/08/19 21:50
おめでとう御座います。

お店イベント開始。

頑張って欲しいなう。
アバター
2021/08/19 21:34
こんばんは(^^)/ ミラクルのアイス美味しそうですね
なに!? 食べられないのか 拷問みたいな(>_<)
アバター
2021/08/19 21:30
bonoちゃんアイス踊てて楽しいね
ミラクルアイス一段と美味しそう 良かったね
アバター
2021/08/19 20:48
こんばんわ☆彡
そっかー自分では食べれないアイスだったのかー(・ω・)・・・
食べさせてあげるからパクッ!私も貰っていいかニャ~( *´艸`)ぱくぱく
今日はゲーム広場なのかー真ん中bonoさん見逃したーww
アバター
2021/08/19 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~まとうアイス自分で食べられないのね
Toshiさん優しいね(#^.^#)
アバター
2021/08/19 20:09
美味しそうなアイスクリームですね♪
手にはカキ氷、冷たい物食べ過ぎてお腹こわさないように気をつけねばです^^;
アバター
2021/08/19 19:47
ミラクルだと格別においしそうですね♪
優しいお友達で良かったね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/19 19:13
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/19 18:52
こんばんは。
まとうアイスクリームは見た目は楽しいけど
本人はアイスに届かないという切ないアイテムだったのですね。。。
でもToshiさんが食べさせてくれるからbonoさんも
食べることができてほっとしました~。

わが家は鮭の蒸し焼きです~。
でもbonoさんのお家のムニエルもおいしそうです~。
アバター
2021/08/19 17:53
ミラクルよかったですね。
初めてみました。

とってもかわいいですね。
アバター
2021/08/19 17:26
鮭のムニエルは美味しかったよ。
味噌を隠し味にしたタルタルソ〜スはご機嫌だったんだ。

ニコ店イベが始まってbonoは忙しくなっちゃった。
早めにお店訪問を済ませておいて良かったな〜
今夜はヴォイスを観るんだ〜〜〜
アバター
2021/08/19 16:50
いつでもToshiさんとミラクルなアイスクリームが食べられますね^^
アバター
2021/08/19 16:29
鮭のムニエル・・鮭が美味しいといいですね。
サンマの初水揚げ・・・・・・・・・・・・・1匹3500円は買えないですね(;^ω^)
アバター
2021/08/19 15:18
すごい日差しなんだ〜〜

ゲ~ム広場にキラキラかあるけどあまり人が来ないんだ。
キラキラを集める人が少なくなったのかな・・・?

いいお魚がなくて鮭のムニエルなんだ〜〜〜
アバター
2021/08/19 14:19
おめでとう♡
おいしそうだからみんなが寄ってきちゃうね♡
アバター
2021/08/19 13:56
イベントのお花のミラクルはまとうアイスだったのですね(*´∇`*)
キラキラ光って美味しそう♪

激しい雷雨でおウチの中でゴロゴロ(おウチの中にも雷様?)
ニコ店には、後でお伺いしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
明日は晴るといいなぁ…
アバター
2021/08/19 13:51
ミラクルのアイスクリーム美味しそう♪
お味もミラクルかな?
アバター
2021/08/19 13:21
素晴らしいプレゼントを頂きましたね^^
みんなで食べるとおいしいでしょう~♪
アバター
2021/08/19 13:12
これは食べたい誘惑の
アイスクリームですね♪
可愛いです!!!
アバター
2021/08/19 12:43
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

bonoは美味しいとうもろこしで満腹なんだ。
ニコ店が始まるまではたっぷりリラックマしてるんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/19 12:28
わぁ♪ミラクルかわいいですね^^
ステキなプレゼントうれしぃですね♪
たべたいけれど ポヨポヨッっと動いちゃうからww 
アバター
2021/08/19 09:53
こんにちは♪
凄いレアなプレゼントですね~とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/19 08:20
w(゚o゚)w オオー!bono殿とても美味しそうなコーデだね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

元来クマは食いしん坊だからっさε-(_- ) フッ
bono殿の熊度っぷりに拍車がかかるようだね٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/08/19 08:16
♪朝焼けのっ 光の中に立つ影はミラー・・・♪
アバター
2021/08/19 07:35
すごく美味しそうなアイスですね!
いいなあ〜〜〜。
お二人でアイスタイムが楽しそうです。
よかったですね。
アバター
2021/08/19 06:04
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

わ~、夢の様なコーデですね。
自分では、食べれない浮いているアイスクリーム。

Toshiさんに、おすそ分けするbonoさんは、本当に優しいですね。

アバター
2021/08/19 05:48
あら~
美味しそうなアイスクリームがいっぱいね~
どれも食べてみたいね☆
Toshiさんは早速手が伸びたね(*'▽')
でも、まとうアイスクリームだからbonoさまは手が届かない!
Toshiさんに食べさせて貰って美味しく食べられて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.