Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ゴミのようだ! (© 天空の蒸すか大佐)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/10 ~ 2021/08/16
順位 大きさ
53位 クローバー 2.90cm

「見ろ! クローバーが まるでゴミ(53)のようだ!」



え? おもしろくない? すみませぬ・・・。



まぁ、こんなんは置いといてw

なんと、ひまわり【黄】暫定トップ ! ?

https://i.imgur.com/YN9qR1V.png

まぁ、最終日どころか、今日午後にも転落するでしょうけどねw
どうせ転げるから、“それ” 前提でスクショ撮っといたwww
だって、先々週・先週ともに上位3着までは いずれも35㌢超えてますからね・・・。

こちらも それぐらい出さないと3着さえ、



ムリムリムリムリかたつむりw

アバター
2021/08/19 22:00
>花ぴんさん
今日は運よく滑落は免れたけど、この品目の Best3 入賞枠は、
過去(先々週・先週)いずれも35㌢級を叩き出さないといけませんので、
験担ぎのつもりで過去例でも運がよかった23時台に、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69642578
怒涛のピストン栽培を敢行してでも首位固めにハゲもうかとw

このあと今夜の店廻りは単独編成ご容赦下ちいませ☆彡 m(_ _)m
アバター
2021/08/19 16:17
トップ独走中のひまわり、楽しんでいますね~♪
って15株ぐらいの栽培でメガも合成って、
すごいです(^^)/
お立ち台中央になります様に(*^-^*)
アバター
2021/08/19 15:00
>ノエルさん
それでは、お言葉に甘えて・・・と言いたいトコロなのですが、
イベ開始まであと数分と、時間もおしていますゆえ、明朝にでも
こちらの案を提示いたます☆

>St.bonoさん
お祝いありがとうです♪
今夜にも更なる梃入れしないと、トップを堅持することはむずかしいでしょうが、
まぁ頑張ります☆

こちらは天気よろしくないので底冷えですw
「目が! 目がぁぁぁっ!」
アバター
2021/08/19 14:18
お〜〜
すごい日差しだから・・・・
ギャグ冷えは嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ランクインおめでぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/19 13:37
サニポンちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
早めの3度目の成人式の誕プレあざァ~ッす♪
サニポンちゃんの血と汗と涙の結晶をホンマにアリガト~☆彡(人''▽`)ありがとう☆
感謝感激雨アラレだよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥

お団子、Cコインものだから、面倒でなかったら、フリマ譲渡でも大丈夫だよん♪(^_-)-☆
フリマ譲渡の場合、テケトーなCアイテムで平気だし~♪(((uдu*)ゥンゥン
それか、もし良かったら、一旦友申して別アバに譲渡するんでも良いヨ♪(´∀`*)ウフフ
んで、送った後に、ソッコーで友解除すれば良いし~♪(((uдu*)ゥンゥン
どちらでもワタピはOK牧場☆彡(^_^)v
ってか、他にも書いたモノで、欲しいモノあったら遠慮なく言ってちょ~☆彡(^_^)v
じっくり考えてチョンマゲら~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/19 13:20
>ノエルさん
おぉ! おでめとうございます♪

お団子、まだお持ちでございましたか、う~ん、手下さんまだまだ全員には行き渡ってないから
欲しいんだけど、プレの再渡譲は出来ないしなぁ・・・

まぁゆっくし考えまして、また後日頂戴いたます☆

それでは花冠3色と手乗りハムちん3色、
ほれから頭乗せハムちん黄とワインの2色、お贈りいたます☆彡

みせイベ頑張りましょー.♡
アバター
2021/08/19 12:40
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んもぉ~♪おばちゃん、ウケちゃったよ♪(^_-)-☆
しかも、ひまねえさんまでかましとるんだもんwwぶひゃ♪(≧∇≦)
サニポンちゃんの血と汗と涙の結晶を私なんぞが頂いても良いのかと思うけど、モノスゴク嬉しゃす☆彡(´;ω;`)
今月30日に来る3度目の成人式祝いって事で、頂戴してもエエっすか?(∀`*ゞ)エヘヘ

せめて、私が持ってるモノでサニポンちゃんが要るモノ何かないかなぁ?(*´σー`)エヘヘ
え~っとぉ、、、ゴソゴソ。。。(^^ゞ
思い出の手持ちゴムボール・小梅の耳の耳飾り・夜桜宴のくわえる花見団子・藤のかごバッグ・メガゼラニウム(白)・くつろぎお花店の華やかピアス・アジサイのコサージュ(レインボー)・アジサイのコサージュ(青)・マーガレットのコサージュ(ピーチ)・マーガレットのコサージュ(ピーチ)リボン付・幸せが詰まったおっきなダブルリング・幸せ願うウェディングアーチ・ケマンソウの花束・ゴースト宿る不思議な宝箱・ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー・くつろごお花店の花舞うどこでも茶器。

サニポンちゃんの欲しいアイテムがあったら遠慮なく言ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
新たな店イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_^)v
アバター
2021/08/19 11:33
>ひまわりさん
たった今、11時付けでそちらにコメント書いて来たばっかしなんですけど、
ワタクソが強いのは偶数月の この時期だけ、それも
『暫定は飽くまで暫定』 なので、早ければあと数分後の發表で
転落してるかも知れませんw
本文にも書いた様に、トップを確たるモノにするには、このあと更に
35㌢級を叩き出さないといけません・・・。

>ぷ〜さん
何とか首位をキープでけるよう、35㌢級を目標として、
頑張ってピストン栽培にハゲみます!

過去、逆パターンで身をもって体験しておりますゆえ・・・
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69642578
アバター
2021/08/19 11:16
そうなんですよ、週初めの上位は転落の危機!
頑張って持ちこたえてください。
アバター
2021/08/19 10:49
なんと、ひまわりが暫定トップ ! ?えっ私がトップ??
一瞬、何、何、何って思っちゃいました(笑)
早合点もいいとこ はははは~即、コピーして
貼り付けて見ました、、凄いね、マジ、トップ、上位
〆てる^^クローバーよりそっち出したら?でも、
其れだけ課金もしてる?其れを横取り(ゴメンチャイ)
忙しい貴女、良く、色んな事出来るな~ 私にはナンセンス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.