Nicotto Town


みかくとう


8月のお休み ⑧ 通院・車検

⑧、8月18日の水曜日は平日のお休みでした

早朝に連絡があり、急いで片付けていると
9時前に建具屋さん来訪
障子の張替え依頼でしたが持ち帰って作業を行うのですね
ついでにフスマもお願いしました
9時半に妹が来訪したので、あとをお願いしてお出かけ
10時半に病院到着、11時予約の定期通院でした
ついでに呼吸器内科について聞いてみましたが
イビキや睡眠時無呼吸症候群は得意ではないみたいです?
私の住む地域ではまだ受付開始していない新型コロナワクチン接種ですが
主治医の一言で、9月11日に決まりました!
薬局まで終了したのは13時半
「カボチャ饅頭」のお店が病院の近くとしり、よってみましたが
10個しかなかったので、全部仏前用にしました
移動して、車屋さんに車検をお願いして
下姉宅訪問、線香とお供えしたのち
戻っていた妹と、下姉の話を聞きながら長時間滞在
お墓参りをしてから
帰路途中の買物を行い
20時に帰宅後は、入浴してからの楽しい飲酒タイムでした

アバター
2021/08/29 01:22
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

止まる前に交換した方がいいですよ
アバター
2021/08/19 22:02
先日、車の1年点検へ持っていきましたがそろそろバッテリーがヤバいです。交換しないといけないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.