Nicotto Town



大雨

どこで寝ようかな。


https://pbs.twimg.com/media/E9HQaH2VoAMcWfw?format=jpg&name=small





ちょっとそこまで、さえも出る気になれない土砂降り。
太めの線状降水帯のようです。
こんな日でも介護はかわらず、シーツ洗濯しました。
雷鳴が無ければ猫は丸いお盆で安眠。

アバター
2021/08/20 05:37
日本は台風に気をつけなくちゃいけない
のは覚悟してるけど、この線状降水帯は
なんだか納得いかない... これ、絶対中国の
影響だもーん!
アバター
2021/08/19 17:26
雨止まないんですね><
甲子園も大変ですね^^;
アバター
2021/08/19 16:35
こんにちは!
え~ そちらは土砂降りなのですか!
はやく雨が止みますように!!
アバター
2021/08/19 16:33
^_^)
アバター
2021/08/19 16:06
雨気になるみたいですね。

同じく家にある材料で調理してます。
こちらは雷鳴らなかったですね。
アバター
2021/08/19 15:49
猫ちゃん、涼しいところを探してるのかな?

今日もお天気悪いんですね。
あまり、雨が続くと気が落ち込みますよね。。。

いつもありがとうございます。
アバター
2021/08/19 15:18
大亜で甲子園も大変ですね。
こちらは晴れて充電中。
アバター
2021/08/19 11:20
しかし凄い大雨ですね。雨雲レーダーでは、西宮市甲子園球場付近はやや薄い水色でしたが、私の住む地域は朱色・赤い色でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.