Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

そろそろ投げ出したい、とも思っているのですが、強迫観念から逃れられず、今回も参加です(笑)
のんびり頑張りたいと思います♪

今回の景品は「フルーツいっぱいフレッシュゼリー」です(*>∀<)ノ))★
リアでも、こんな色をしたゼリーありますよね!
女性の方が好みそうなアイテムだな~と思います^^
ニコタを遊んでいる方は女性が多いイメージなので、その好みに合わせているんだろうな~と思っています!

今回、黒ガチャをガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「ラブリーフルーツ ブルーベリーL」が当たりました!
全身服が当たり、ホッとしています^^
全身服の中では、1番、アレクのイメージに合ったものが当たったのではないかな~と思っています(*'3゚b)b

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めて行こうかなと思っています!
現在、アレクの店に来て下さっている方々に頑張っていただこうと思っております^^
皆様、ご協力宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です!
その方のところには、履歴から訪問しようと思っています^^

今回のイベント終了日は、9月1日(水)で、イベント期間は2週間になります!
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2021/08/24 12:18
(*´・З・)ノコンニチワ 今日もイベ食、いただきに来ました^^
もう少しでクリアですね。
頑張ってください(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/08/20 20:00
アレクシエルさん、こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
フルーツいっぱいフレッシュゼリー、リアルでも親戚から果物が入ったゼリーが送られてきて
いつもは食べないのに、さすがにおいしく食べたことがありますね。

この頃はコンビニエンスストアでも買って食べることもありますね。
ただフルーツがミックスされたものはさすがに高いし、賞味期限が短い
みかんの方を買うことが多いです。桃はかなり高いですね。

ブログにもコメントありがとうございました。
アバター
2021/08/20 16:16
こんにちは!
私もしばらくイベント募集してないなーw
ちょっとね、忙しくなると困っちゃうから^^;
時間かけてのんびり、ぎりぎりになってもいいやって感じw

がんばろー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/08/20 09:37
おはようございます。
マンハッタンを食べながらの巡回です。今日も4皿ご馳走様です♪

くまモンうどんは、一人前40円台で買いました。
沸騰した湯に出汁とうどんを1分いれるだけで出来上がり。簡単!!
麺にコシはなかったけど、お出汁の味はうちは嫌いな味じゃなかったです。
熊本と鹿児島で買ったラーメンやうどんを消化した後は、稲庭うどんの嵐になりますw
旅行はしばらく封印です。
アバター
2021/08/20 09:33
(*´・ω・)ノはよー 4皿いただきました(('ェ'o)┓ペコ
全身服当たってよかったですね! その色なら今回、ブドウが材料にあってもよかったかもですね(*´艸`*)
アバター
2021/08/20 02:18
そうですね
今はブラタモリでしょうか

ニコ店イベもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/08/20 00:16
ドレス ステキ キレイ (しりとり)w
アバター
2021/08/19 23:24
こんばんは 4日間のジム休日で足がむくんだのかシューズが窮屈に感じました( ̄。 ̄;)
アバター
2021/08/19 21:54
あたしは赤い方のワンピが当たりました。
4皿ご馳走様~!
アバター
2021/08/19 21:19
こんばんは
2週間ってあっという間ですね~
私ものんびりやっていきます♪
アバター
2021/08/19 20:42
アイテムゲットに向けて頑張ってくださいね。
アバター
2021/08/19 20:32
こんばんは♪
飽き気味のニコ店イベですが(^^;)
今回も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/08/19 19:34
先日購入したスニーカーが届いたので今日は早く帰宅しましたw週末が待ち遠しいですw
アバター
2021/08/19 19:10
こんばんは!

ガチャチケで回してみました、
景品今回のかわいいですね♡
マイペースに参加します(・_・)(._.)
アバター
2021/08/19 17:55
こんにちは~
いつもありがとうございます! 4皿ご馳走様でした♪

目的な物が当たると嬉しいですよね!
キラの期限が切れそうだったので3回やりました~ 久しぶりの目玉でした。
アバター
2021/08/19 17:30
アレクシエルさん、こんばんわ。本当に少々ホッとしました。
かかりつけ医を持っていても私の所は、どこからでもいいですというわけではなく
6か月以上受診をしていない人は今回のワクチン接種が出来ないことになっています。

もし、月曜日に電話をかけ忘れたら、大変だったと思います
2回目の9月はイベントが終了した後になっていますので1回目の副反応が問題だと思っています。
24日はもしかしたら巡回が出来ないこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。

幸い午後からがワクチン接種の時間なのですので、それまで取れる苗を植えていこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/08/19 17:09
4皿食べました(('ェ'o)┓ペコ イベがんばりましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.