Nicotto Town



ベネロングポイント

新潟・日曜日5R新馬戦

芝1800mに出走します。

当初は、同日のダ1800mの予定だったけど、
抽選で除外されて芝のレースに回ってきました。

初レースなので力はわからないけど、
良いレースを期待します。


アバター
2021/08/22 19:51
こんばんは~
↑どうだったのかな?一応録画はして出たんだけど、まだ見てなくて。
とりあえず買ってた馬券のソダシだけは取れてたわ~
アバター
2021/08/22 19:51
7番人気で470㌔でのデビューになりました。

良いスタートから逃げる展開になり、
4角を回って直線に向かいました。
上りの競馬になったけど、テンに足を使ったからか、
追い込み、差し馬に次々と抜かれて7着でゴールしました。

タイム 1分51秒7
勝ち馬との差 1秒1 
上り 35秒

急遽 ダートから芝に替わったけど、
逃げる足があった事が収穫でした。
未だ成長途上なので次回に期待します。
アバター
2021/08/20 19:03
ハルさん、
鳥ひめさん、
アクリルウールひめさん、
応援コメントありがとうございます。

陣営では当初はダートの予定でしたが、
除外されて芝にまわってきたので、
どのような結果になるのか?、

調教の時計は水準を維持してるので、
少しは期待してます。
アバター
2021/08/20 10:50
新潟の日曜日の新馬戦ですね?
覚えておきます。
無事これ名馬。完走しますように
アバター
2021/08/19 21:02
こんばんは~
最近新馬戦とか全然見てなくて、
今年のG1の馬も知らない馬だったし、あかんわ~
5Rというと午後?になるかな、
録画で観れるようなら録画しておくね
アバター
2021/08/19 20:43
初レースなんですな♬
怪我なく無事に走れますように♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.