Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お陰様で瓶詰めゲット!^^

画像

瓶詰やっぱり可愛い^^


アイテム交換して貰えて良かったです(^^♪


それにしても久しぶりにニコタを満喫してる私だけど
ニコみせとかもう放置だったので(笑)
訪問がてら色んなお友達のお店を見たら
普通に買えないアイテムがたくさんあったのね~!
すごーい!!

私もちょびっとはあったけど、ほぼガチャ回さないから
珍しいモノばかりで新鮮でした^^

でもガチャ回さないと新アイテムないとは、とほほ。
コインで買えるアイテムだけだと決まった改装しか出来ないね~^^;
まぁ、仕方ないけど。

アバター
2021/08/20 14:40
あ~そういえば、目玉以外の2つでもアイテムが貰えたね~
ゲットおめでとう^^
アバター
2021/08/20 13:24
瓶おめでとうございます。
階段も瓶もないけど床だけは出た(o´艸`)
アバター
2021/08/19 23:01
ミドモもすっかりきらきら頼みですw で一回だけ回したら瓶が出ましたのでw 
22日までニコッと休み中なので、きびしい戦いかもw いま?、息抜きニコッとですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.