Nicotto Town



お洋服(オレンジ)頂きました♡



ニコともさんから、

今回の黒ガチャ73弾の
オレンジの服もいただきました。


わ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━い


嬉しい〜よぉ♪



ニコともさん好き好き
大好き

ありがとう〜♪



アバター
2021/08/21 18:20
るるもさん
こんばんは〜☆
はい!よかったですぅ(⌒▽⌒)
どちらも可愛くて、愛らしいワンピースですよねぇ♡
お気に入りです☆
アバター
2021/08/21 16:17
どちらも可愛いワンピです^^
良かったですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/08/21 00:00
onpuさん
こんばんは〜☆
オレンジは、元気の出るビタミンカラ〜ですね(⌒▽⌒)
元気いっぱいで頑張りま〜す!
アバター
2021/08/20 23:59
あさりんさん
こんばんは〜☆
うんうん(⌒▽⌒)もらったの〜♪お揃いだね^^
優しくて謙虚で綺麗な素敵なニコともさんです♡
アバター
2021/08/20 22:40
明るく元気なオレンジ娘♪
アバター
2021/08/20 21:39
ワンピもらったのね~。優しいお友達いて良いわね♪
アバター
2021/08/20 13:22
かなさん
こんにちは(^O^)/
オレンジの服も可愛いよね♡
パフェ食べた〜い☆ どこのパフェにする?(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
アバター
2021/08/20 13:14
銀嶺さん
こんにちは〜♪
食べちゃいたいくらい可愛いお洋服がもらえて良かったです(⌒▽⌒)v
女は化けれるから〜♡(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/08/20 07:37
パフェが食べたくなってきたw
アバター
2021/08/20 05:13
みかさんごと食べちゃいたいかも。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.