Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

こんばんは~

昨日ワクチンの2回目接種に行ってきました^^
12時間ほど経過しましたが今のところ前回と同じ
筋肉痛のような痛み程度でひどい熱や体調不良などの
副反応は出ていません
ちなみに若い人ほど副反応が出やすいとか聞いたので
大事をとってお休みを1日取り熱さまシートも用意し
準備万端^^

さて今回の女子会ですが年に1回の海水浴をしたいと
思いま~す♪
今回のドレスコードですが、海に似合うものを持って
お越しくださいね

日時:8月22日(日)
時間:22時~
場所:ビーチ3


     さち

アバター
2021/08/21 20:12
2回目はとりあえず39℃近い熱が出ました。
こんなものかなと思いましたがさすがに出社は止められました。
解熱剤は2時間しか効果がなかった…(-_-;)
楽しみにしています。
アバター
2021/08/21 02:00
それは良かったですね。
私は日曜に同じく二回目を打ちましたが、
発熱で二日間ヘロヘロでした。
ご飯作る気力もなくお昼にお粥さんを作ったら、珍しいから大喜びの娘(笑)
梅干し入れる〜とか楽しそうに何杯も食べて、
寝てる間は一人大好きなYou Tube見放題。
夏休みある意味堪能してくれて、
順応力高いのありがたいと思いました。

向かえたら伺います!!がんばります!!
アバター
2021/08/20 19:15
さちさん、こんばんは^^
二回目接種され、ほっとしましたね。
私の場合は、一回目より軽い筋肉痛だけと油断してたら、
翌日の夕方に微熱が出ましたが
すぐ下がり、ほとんどなかったと同じでした。
どうぞ明日も引き続き、ご用心くださいね。
女子会、楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2021/08/20 17:37
わぁ~~!海だ!!少し遅くなるかもしれませんが参加したいです!!
楽しみにしてます(o^―^o)ニコヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/20 15:43
お知らせありがとうございます。
最近夫がようやく「女子会の集まり」を理解してくれたので、これからの開催日はいつでもOKですよ^^
お気を使わせちゃって、ごめんなさい^^;
最近自分もズームなどで仲間と会話する楽しさを知ったので「女子会」もわかってくれるようになりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.