Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2241)偶然

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:70

ばきゅ~~ん ばきゅ~~ん
ぴんぽ~~ん
「あっ! 命中のチャイムだᵔᴥᵔ」
ばきゅうん~~~
「痛! bono、危ないじゃないか!」
「ごめん・・・・
 ドアのチャイムだと思わなかった・・・・」

「実弾だったら死んでたよ・・・・」
「ニコは危険なアイテムは販売しないから」
「撃たれるのは気分が良くないよ」
「ごめんね・・・・・
 Sさんの暑中見舞いプレ企画でもらった
 おもちゃのマスケット銃で夢中のなっちゃった」
「そうか。
 ガンベア~は周りに注意を払わないと」
「は~~い(ᵔᴥᵔ)」

「黄金のマスケット銃はカッコいいね」
「そうさ! 黄金銃を持つ熊さ。
 009だよ」
「そっちできたか・・・・・
 007の方かと思ったよ」
「やっぱりひねりを効かさないと」
「おひねり(アイテム)のおねだり?」
「わ! 偶然だ!
 そんな気はなかったよ・・・・」

73弾所持アイテム(ダブり防止のために)

 ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン
(シーフード)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2021/08/21 04:28
やっと紫ストックの花束が完成したんだ。
レア種は拾えないしメガらないからすごく時間がかかるんだ。
アバター
2021/08/21 00:53
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
背景との相性もバッチリですね。!(^^)!
アバター
2021/08/21 00:04
こんばんは(o^-^o)
カウボーイごっこでしょうか、可愛いですね♪
アバター
2021/08/20 23:15
黄金の銃を持つbonoさんカッコイイですね(*^^*)
ハットも決まっていて素敵ですね(#^^#)
アバター
2021/08/20 22:58
こんばんは☆
黄金の銃かっこいいです。
背景とハットが相まってまるで西部劇に迷い込んだかのようですよ。
おもちゃでも銃で狙われたら驚いちゃいますね。
アバター
2021/08/20 22:55
こんばんわ♪
晴れたり降ったりで忙しく??やっとニコにインできました(;´・ω・)

男の子は銃とか持つと、夢中になるようですね(*´∇`*)
Toshiさんには、防弾チョッキをつけてもらわないと危ないかな?

あ!bonoちゃん!!
背景よく見て!!後から狙われてるよ!

楽しい週末をお過ごしくださいネ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2021/08/20 22:49
おめでとう御座います。

暑くなるので気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/08/20 22:34
今晩は☁
黄金銃を持つ熊009さんカッコいいですネ(^_-)-☆
今朝晴れてたから洗濯したら一転にわかに掻き曇り大雨降って部屋干しに大忙し(;´Д`)
アバター
2021/08/20 22:27
おおおおー
bonoちゃん今日の背景かっこいいですね。
アバター
2021/08/20 21:33
bonoちゃん ガンベアカッコイイね
ニコのアイテム危なくないけど気を付けないとだね
でもカッコイイ銃良かったね
アバター
2021/08/20 21:10
bonoちゃん お祭りみたいに好きなアイテムを打ち落とせればいいのにねw(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/08/20 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーピストル・・
おもちゃでよかった(;^ω^)
アバター
2021/08/20 20:10
ニコタの平和を守る保安官みたいでカッコイイです♪
発砲する時は周りにお気をつけくださいね~

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/08/20 19:12
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
アバター
2021/08/20 18:31
かっこいい銃ですね。
bonoさん、強そうですね。
アバター
2021/08/20 18:27
こんばんは(^^)/ 凶器もお持ちなんですね お気をつけて
マスケット銃 イイネ(^^♪ 海洋冒険小説の世界を感じます
ホーンブロワー ボライソ オークショット オーブリー
明日は友人と石田のソロを聞きに行きます
アバター
2021/08/20 17:30
手羽元の唐揚げは美味しかったよ。
塩胡椒で小麦粉を使わないからヘルシーなんだ♡

bonoはどこでもキャンプシートでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ゲ~ム広場でもキャンプ気分なんだ~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/08/20 15:35
ガンマン、かっこいいですね(*^_^*)
Toshiさん、おたずね者と間違えられたのかな~

野菜と米が心配ですね。こんなに水浸しでは…
手羽元美味しそうですね!私はケンタの千円パック食べたくて(*´ェ`*)
アバター
2021/08/20 15:18
手羽元の唐揚げいいですね、美味しいです。
しっかりご飯等食べて免疫力あげてコロナ感染しないようにしたいですね。
アバター
2021/08/20 15:02
今日もすごい日差しなんだ。
いつになったら過ごしやすくなるのかな?
野菜の値上がりも心配なんだ。

今夜は手羽元の唐揚げなんだ。
久々だから楽しみなんだ〜〜
アバター
2021/08/20 13:03
確かにニコタの銃は安全だね^^;
アバター
2021/08/20 12:45
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜

今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるからbonoは張り切ってるんだ。
でも、人が少ないんだ・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/20 12:12
009でしたかw
おひねりですね^^;
アバター
2021/08/20 12:00
黄金銃を持つクマさん
凛々しくてカッコいいです。
でも、安全だとわかっていても
銃を向けられたらちょっとびっくりするかも^^
アバター
2021/08/20 11:08
カッコいい銃ですね^^

バキュ~んww 
パタリ…死んだまねww
アバター
2021/08/20 10:28
こんにちは♪
荒野のガンマンですね~カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/20 09:30
銃かっこいいですね^^
私も007の方かと・・・w
アバター
2021/08/20 08:12
ぷ~さんの仰るとおり。人にむけちゃいけません!w
アバター
2021/08/20 07:37
おもちゃでも人に向けて打たないように!
でもかっこいい銃ですね。
気をつけて遊んでください。
アバター
2021/08/20 07:34
あら~
今日のbonoさまはガンマンなのね~
プレ企画で貰った黄金の銃がカッコいいね☆
007の黄金の銃を持つ男をひねって
黄金銃を持つ熊009ね(*'▽')
おひねりのおねだりの意味もあるのね~~♬♡
アバター
2021/08/20 05:48
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

「009の黄金の銃」良いですね。私はアクション映画や、007等どういう洋画が大好きなんです。
何も考えず、ハラハラドキドキしながら最後は、ヒーローが勝つって解っているから。

周りの人からは「女じゃ、ないみたい」とよく言われていました。

ニコ店イベント始まりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.